k167青い手赤い地球音11 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

      【愛の暦】4/5

k167青い手赤い地球音11



       さて!

     今日は青い手
             「理解し把握する」
                      「癒し」
                      「手」      


 「ときめき」を生み出す出会いへの導き
   があったり
「ワクワク」を生み出すプロジェクトとの
  巡り合いがあったり
    第4の城になると
   登場人物が変わったり
  意外な開放感があったりします✨

 水星逆行もあり停滞感があるかもしれませんが
   何か不思議な新旧の邂逅
   起こりそうな感じがあります✨

古い縁がもう一度結ばれ直すとか、「伏線の回収」のようなことがあるかもしれませんね!

  過去と未来にまたがる「縁」が、愛の中で面白い形に再編されていく、というような事も❤️


いつも通りのルーティンでも、なにかしら工夫をしたり、変化をつけたりしたくなるでしょう✨

この時期は 「動く」ことに意義があります
   あちこち出かけ
同じ場所に何度も足を運んで得るものがあります

行動範囲を広げること、動きの量を増やすことで、一気に武器が増える時ですよー✨

  そして‼️目の前のことを順番により
               処理していくとにより
             
            物事がスムーズに進みます✨

     今日は一つのことだけを
   考え続けてしまうような状態から 
    荷を降ろすような感じで
    本質を探ろうとする純粋さ
  清らかな考え深さにフォーカスして
            達成に向かって
     集中してみましょうね✨ 


    銀河の音11

                  解放の力が働くよっ
             「エネルギーの解放」のspin
                   キーワード「初志貫徹」

なんらかの対象に夢中になって打ち込み

 一時的にでも全力を注ぎ込んだ時
あなたの中で何かが「増える」
「育つ」ことになるでしょう✨


 ☘今日のテーマ 

   コマのように動きまわる日✨

 心と体を一つにして物事にかかわりましょう 
       自分が「思うこと」と
         「実際にやること」を
      分けずに整理整頓してみましょう!
       ただ思ったことをやり続ける✨
       チャクラもハートの日なので
               心の趣きが大事

              さっ💖アナタの内から
            何が飛び出すのだろう?(*´꒳`*)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 


大人気‼️✨✨



惑星と20の紋章のレポートでーす♪




今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!



講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟



#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#牡羊座に移動
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
 #達成させる
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#体験が宝
#雷山小過
  #青い手
  #赤い地球
#語り合う
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#かに座新月🌑
#銀河の音11
#目の前のご縁を育む
#kin167
#マヤ暦セッション承ります