kin166白い世界の橋渡し赤い地球音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ね 

      【愛の暦】4/4

kin166白い世界の橋渡し赤い地球音10



  さて‼️   今日は

  白い世界の橋渡しのエネルギー
   死と再生」    「橋渡しの力」
               「積み重ね」
               異なる世界の
  橋渡しをするエネルギーが流れております✨
                 
         
          
              先日の赤い蛇
             貴方の情熱に火は
             ついたかしら❗️⁇照れ(╹◡╹)

  全てを受け取った貴方は
 全てを手放し明け渡せるような
行動につながる熱い衝動と理想などと結び
ついてくる感じです♪♪♪
委ねる、明け渡すこと
あきらめるのとは
正反対な行為なんだよね!!


 【こうあるべきだ】
という考えから自由になり
コントロールしたいという気持ちを手放すこと

これまでの限定的な信念は手放し
【真の自己】という花園が
姿を現しますよ✨✨✨✨✨✨


明け渡した後の空間は

新しい人間関係、アイデア生き方や方向性を
探してみてください✨

       



委ねるという行為は
酵母がパンを膨らませるように✨照れ
貴方に生き生きとした力を
 吹き込み豊かさを味わせてくれるでしょうー

過去のパターンや不満にしがみついていても

貴方の可能性が制限されるだけ

自分を許し 人と比べたりせず
他人を許してくださいね
 貴方を制限している全てを明け渡して✨


     銀河の音は10

              現実化の力が働きます
                        その為には
                    キーワード「調整」

予想外の形で「成就」「完成」「到達」することがありそうです

  ☘ 今日のテーマ ☘

失意と矛盾を行動力に転換する日✨

               自分が価値を置いていることに
 周りに理解されない場合やることは一つ👆

              相手に分かってもらえる工夫と
                  作り替えを すること

                  何も工夫せずに
    自分の意見を押し通そうとするのは
           エゴになりますので    
           気を付けましょうね~‼️✨

    さ!今日はアドバンス①
     後ほどねー✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 



5/1日は
9時〜12時30です✨

    レポートブログはこちらから
      下矢印下矢印下矢印下矢印



今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!




講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
 #月は魚座
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#黄色い太陽
#雷山小過
  #手放す
#委ねる
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#
#銀河の音10
#目の前のご縁を育む

#kin166
#マヤ暦セッション承ります