kin165赤い蛇赤い地球音9 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ね!

    【愛の暦】4/3

kin165赤い蛇赤い地球音9 黒キ




さ‼️振り返りながらいきますよー!
 昨日の願望の種蒔をする為の好機が訪れ
  あなたの生命の種✨新しい種を植えたかな??
(╹◡╹)
    今日の赤い蛇は
   「本能」 「血と情熱」「真実を暴く」
              「コントロールの力」

          昨日の黄色い種の気づきで
                     殻を破ったら
  力強い生命のエネルギーが誘導してくれます✨
  
               蛇の魂の浮上には
    本当の強さを身につける事が大切です

生まれ変わりたいという欲求は
魂の奥深くにコード化された自然の姿なのです

 生き残らせるために持ちこたえる力がそもそも
   赤い蛇の刻印に刻まれていて


    古いパターンを打ち壊し
    錬金術的変容の炎に飛び込み

    完全性に向かう時 
  肉体に備わった本来の知性が
   使えるようになるでしょう ✨
 


この瞬間の直感に従って行動しやすい日

なので( ◠‿◠ )


今日は本能と直感に従ってみよー
     
                    知識なのか
                    体力なのか
           他者からの手助けなのか
 はたまた語り合いから生まれるのか  ? 
       あなたの芽生えた 息吹きに
                  真心込めて
    ぐんぐん伸びる為の栄養補給
           いたしましょう✨


  
      銀河の音9

             次への大きな展開を
           示唆する力が働きます
      そして音9のキーワードである
      
            “傾聴”によって
       視野・価値観が広がります✨✨

           芽吹き始めた貴方に
      必要な人脈やサポートが広がったり

相手の気持ち・立場に立って思考・
        行動ができるようになったり

     視野が広がると

      いいこと尽くしなりね〜✨


☘今日のテーマは ☘

今日はちょっとした事でビクビクと
恐れおののいてしまう日
心の動揺を包み隠さず表現出来る人は
強い人
自分の臆病な心を認める事で
勇気とは何かを知ること✨

前にもブログで綴りましたが
 本当に出逢わななきゃいけない人は
 臆病な一番弱い自分かもしれないねっ
なにかこの赤い地球の13日間は
傷が癒えるような変化があるかもしれません

     弱さを知ることで
             強みが見えてきます

    もしかしたらそれは
                  弱点ではなく 
     強みかもしれませんよーー‼️✨

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 


惑星と20の紋章のレポートでーす♪追加4/14.5/1日受付中!






今後の講座スケジュール🗓

日程追加致しましたー!






講座、セッション、日程調整ご要望など

など気軽にお申し付けくださいませ✨


 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

     ☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟




#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
 #月は魚座
#熱いコミニケーション
  #人間関係
#繋がる
#黄色い太陽
#雷山小過
  #集中
#挑戦する力
  #絆を結ぶ
#13年サイクルと易の読み解き講座
#水星が蟹座に移動
#黒キン
マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#傾聴で道が開かれる
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦初級講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い地球の13日間
#銀河の音8
#目の前のご縁を育む

#kin165
#マヤ暦セッション承ります