良い結果を得るためには 入念の準備しよっ‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います✨

    今朝は暖かく感じましたー✨

   週末当たりから暖かくなりそー照れ照れ


    昨日はマヤと易経でしたー✨




    

    この人数で 年回りが

    鏡の向こうになっていたり

    反易になっていたりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



    具体的な読み解きの基本に

      大興奮ルンルンルンルンキラキラ


    楽しかったです♡


   次回は下矢印下矢印




    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




    さ!今日の日めくりねー✨





    k164

良い結果を得るためには

入念の準備しよっ‼️✨

ポンと弾けて違う意識になるかもよっ‼️✨

   


今朝から水星逆光始まりました
運命の準備期間!なので
しっかり準備していきましょう♪






   さ!今日はベーシック講座②
     です♡




     後ほどーー✨