kin62白い風赤い空歩く人音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

    【愛の暦】12/21

kin62白い風赤い空歩く人音10



今日はハートのチャクラが開きます✨

いつもより人の気持ちが
ダイレクトに伝わってくるので
今日はそれを受け止め「応える」作業が必要です

        なので今日は何かを伝えるならば
           伝わりやすいようにね
             話を完成させてみて!

目に見えないもの想いを感じる為には
      共感が大切です✨

人は共感してもらえると とても癒されます‍

    安心するんだよね(^^)


    理解してもらえる事ほど
    自分という 存在を認めて頂けること程
              嬉しいことはありません 


          銀河の音10

        現実化の力が働く

見失っていた道を見つけて進めるようになるかもね✨
 悩み倒したからこそ本質に近づけたり
「その先」に進める節目になる日かもしれません



        🍀今日のテーマ🍀

     1人で考える時間を持ちましょー⭐️
           流れ去る会話に言葉を
                  費やすのではなく
          内面を表す言葉を探してみる照れ

       「自分の言葉」を発見することでん
     人との新しい相互作用が始まります!

徐々に整理される時間に入ってる事を
忘れずに✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スキルアップを目指す方におススメです☆日程増えました!

アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印↓↓↓↓↓↓↓↓








光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#マヤ暦ダイヤリー
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #初級講座
#Face up to 講座1
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#掴むべきものは掴んでおく事
#冬至
#自問自答
#未来からのイメージ
#理想を明確に
#インスピレーション
#無条件の愛
#kin62
#白い風
#周りに恵まれる
#大胆に挑戦
#1人の時間
#13のエネルギー
#物事が何気ない方向に展開
#銀河の音10
#調整