k61 自分は自分という感覚を     取り戻しましょう! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座いますうー♪
     昨日は架け橋講座でしたー♪

     マヤを学んでからの心の変化
      からお話するのですが
      びっくりびっくり

      考え方や物の見え方が変わり
      楽になってきたー✨

       というハッピーニュースから
       スタートしましてラブラブラブラブキラキラ


       類似キンでもあり
       同じ一人っ子であり
        語り尽くしました✨

     架け橋講座は

    易が入ってきますが


      普段は
 あまりリアクションが激しくないのに

   エエエエ!

  まんま!

      の嵐 笑笑





   楽しかったです♪╰(*´︶`*)╯♡
  
    アドバンスになると

     もっと叫びたくなるよー笑笑



      さ!今日は
      久々オフになりました✨






   k61 自分は自分という感覚を

    取り戻しましょう!




  詳しくはこちらをご覧くださいね♪

    ↓↓↓









       溜まった動画、本読もー✨✨✨




    皆様愛ある一日を❤️






  











#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#答えは自分の中に
#もうすぐ満月🌕
#自問自答
#未来からのイメージ
#理想を明確に
#インスピレーション
#無条件の愛
#kin61
#赤い龍
#周りに恵まれる
#大胆に挑戦
#尊重
#13のエネルギー
#物事が何気ない方向に展開
#銀河の音9
#ドキドキワクワク