k61 赤い龍赤い空歩く人音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます✨

      んじゃリズム確認ねー🎵

    【愛の暦】12/20

k61 赤い龍赤い空歩く人音9



さて!今日から4日間の流れが変わります‼️

【礼節をを重んじ、柔軟同和の精神を持つ】

    【人間関係の易】とも言われ
    どうしたら人間関係上手く
作る事が出来るのか?を問われています


    新しいコミニケーションが
生まれる時なので 勇気  礼節、節度を守っていれば大丈夫✨
どんなに自信があっても
              素直に傾聴する事により
             道が開かれてきますよー✨


           先人の先輩達が成功した事
           失敗した事、従順に見識者
           専門家などの意見に従い
知恵をみにつけなさいという事ね!!

そして❣️今日は赤い龍のエネルギーです
20の紋章が毎日交代してましてね

     先日の黄色い太陽0(ぜろ)から
            1になるような💖

【生命を育む・母性エネルギー・誕生させる力】

意識の水面下に下りていき
 貴方の根源的な深みを探りましょう✨
 貴方のずーっと探し求めていた
滋養を受け取りましょう

全ての動きには信頼と受容性から生まれます

    宇宙があなたを育み

旅の途中で必要なものを与えてくれます

生命の螺旋は
絶える事なく原子の水から流れ出し

無償で与えてくれるもの受け取る事により
エネルギーは循環し愛の環が完結いたします
              
貴方の人生の舵をとっている
ハートの叡智を信じましょうね♪

貴方の原点にもどりとにかく前に進む事

根源的な信頼とはこの世界に 
本来【間違い】もない
ただ旅の途中で
さまざまな学びと贈り物と
成長のプロセスがあるだけです

赤い龍のエネルギーは貴方に眠る生み出す力と
本来の自分の力に滋養の力が
降りそそがれます✨
なので 今日は
 好きな事にとことんのめり込む‼️
             
                     うん☆
      あなたにとってウソ偽りのない
    本当に望む方向に向かおう❣️👍

銀河の音9
次への大きな展開を示唆する力が働きます❣️



🍀今日のテーマ🍀

            現実の何かを失うことで
         自分の内面に目を向ける日✨

 幻想が良いきっかけを作ってくれまする✨

            年齢・性別・肩書き
          などに かたよらず
   「自分は自分」    という感覚
           を取り戻そ‼✨✨✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スキルアップを目指す方におススメです☆日程増えました!

アドバンスが終わったら

再受講感覚でいらしてください‼️✨

ベーシック講座で学んだ13年サイクルを

更に深くチャクラ別に読み解きを勉強します!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印↓↓↓↓↓↓↓↓



#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#答えは自分の中に
#もうすぐ満月🌕
#自問自答
#未来からのイメージ
#理想を明確に
#インスピレーション
#無条件の愛
#kin61
#赤い龍
#周りに恵まれる
#大胆に挑戦
#尊重
#13のエネルギー
#物事が何気ない方向に展開
#銀河の音9
#ドキドキワクワク