目の前にある事に自分なりの価値を見出す日☆ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    おはよう御座います✨

    昨日はアドバンス①

    いよいよ親友が中級編にグラサン

    共通の友人がいるので

    盛り上がりましたー╰(*´︶`*)╯♡


    私がk22が回って

     彼女はk23!


  ここで勉強するタイミングだったんだねー


    転機の時期もアドバンス①に

     あったので 鳥肌ものでしたー!


     終わってzoomでセッション


      私の絶対反対キンパート2

   の方でじっくり聴かせて頂きましたー!



     色々あったなー青い手の期間!


    ここはシェア会で語りましょう!グリーンハーツキラキラ




k40

目の前にある事に自分なりの価値を見出す日☆

無条件の愛を周りに注いでみましょう‼️✨




     詳しくはこちらをご覧ください💁






   さ!今日は

    二本立てです♪


    9時スタート

           faceupto講座②


           終わってアドバンス補習講座




  





    後ほどーー✨✨✨✨





光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#過去の棚卸し
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #シンクロを起こす
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#問題解決
#没頭
#主人力
#親子の関係性
#未知な世界
#もうすぐあなたの時がくる
#黄色い太陽
#親子の関係性
#それまで見えなかったものが 見えてくる日
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#円満
#銀河の音1
#第一の城
#もうすぐあなたの時がやってくる
#kin40