2023.12/3日motherGoose vo15出展します✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



久々
出展致しますうー!! ✨ 

癒しのテーマパーク
Mother Goose vol.15
2023年12月3日(日)
10:00~17:00 入場無料




毎年出展しております✨

主催者様ありがとうございます♪

12/3日(日)
kin44の黄色い種の日✨
音5の目標設定に意味がある日です♪
\\\\٩( 'ω' )و ////

沢山の出展者さんもいる占いイベント
もうvo15だそうです✨


今年も 無料お話会で
登壇させて頂きます♪


またまた 楽しめそうな内容満載✨

一日中遊べそー✨






♦️♢♢♢♢♢♢♦️♢♢♢♢♢♢♦️♢♢♢♢



年末年始に入る前に

来年の運気予報など

気になる方は是非いらしてくださいね〜✨


私はマヤ暦

主人は

マヤ暦とパワーストーンで参加させて頂きます✨




♦️マヤ暦とは?♦️

  それは
  あなたが本来の役割に気づくこと✨

 「今の仕事が天職!」
 

  なんて思える人は
どれほどいるのでしょうか? 

仕事は楽しいと感じることはあっても、

  これがやるべき仕事だ!

とまではなかなか思えないもの✨

  しかし‼️

  マヤ暦による
自分の生まれた日の刻印を知れば、
自分に与えられた宿命がわかります✨

  そしてそこから、今
自分がやっている仕事や
役割の意味に気づくことができるのです🍀

あなたの生年月日から、20の紋章と13の音を使ってあなたの特性や役割を導き出します✨

 「マヤ暦」では
 260種類ある「キンナンバー」と
  20種類ある「紋章」
 を読み解くことで

生まれ持った性格や特徴
・組織や社会における自分の役割
・人生の目的や使命
・隠れた才能や魅力
・適職
 
  などを知ることができます✨

  知って生きることと
  知らないで生きるでは
  かなり違いますよっ‼️✨✨

マヤ暦から学べる考え方や姿勢の保ち方は
 
”とても人生を過ごす上で役に立ちます”
 

 
  
  多面的に観察することで
  自分の内在する才能を
  認知することが
  できるようになります

 
 🔹ご相談内容例🔹
 
  ・自己認識、特技、       
    特性
  ・今年の運気、流れ
  ・恋愛相談、不倫
  ・家族関係、人間関係
 ・適した仕事
 ・子育て

行動や人付き合いの秘訣を知りたい方✨

大切な方との魂の結びつきがわかると楽になりますよ❣️🎵

  マヤ暦は、今、伝わっている以上の
  ポテンシャルを秘めています✨
 
 

  枠にはめずに素直に
  向き合うことで
  様々な観方やアイデアを私達に
  与えてくれています
 
 

 
 (^-^)(^-^)

  貴方の中の宝物を✨
貴方の元々持っている種を
  今一度向かい合ってみましょう!

人は成長するために
迷います

考え方には癖がある
時間とともに必ず癖は好転できますよ

(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)✋

  生まれる前に決めた約束を
  思い出してみませんか?

✨イベント  料金✨
  10分 1500円






  フリーメニュー!

 ☆過去世から続くあなたの本質

 ☆今世のあなたの本質

 ☆気になる人との関係性

 ☆今年のあなたは?、、、
 

 ☆貴方の運命の1年何処にある?

  悩むことに価値があります

  それを形にする事が
  私の仕事です‼️

  1人で向き合うなら
  2人で✨

                 mihoのblog

                プロフィールです
       ↓↓↓






気になる方は
お時間に限りがあるので
お待たせしない為にも
予約をお待ちしておりますね♪

  予約可能状況🉑

14時30〜15時20分
15時40〜17時


気になる方は連絡くださいねー✨✨







#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #マトリックス期間
#黄色い種
 #コミニケーションから広がる世界
#震為雷
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#運気予報
#13年サイクルと易の読み解き講座
#新しい流れ
#人が集まる
#占いイベント
#先見性の光が
#銀河の音5
#情報を絞り込んで
#ドキドキワクワク
#kin44の日
#第一の城終わり

光の恵みが当たる場所へ☆