kin40黄色い太陽黄色い太陽音① | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

    んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】11/29

kin40黄色い太陽黄色い太陽音①



あーあっと言うまに

1の城の【転】

青い手が終わりましたね~‼️

皆様いかがでしたか?╰(*´︶`*)╯♡


体験・経験した事によって

  宝になる宝とかわる

  そして身の丈を思いしらされるような

そんな学びの13日間期間でした!!


矛盾を受け入れられた時に

人は別の世界がある事に気づき、

遂行に向かう13日間だったんじゃないかな~~


今日からエネルギーが変わりまーす!

~黄色い太陽の13日間~ 

K40K52


第1の城のまとめの期間です🌟


「照らす」「円満」「円熟」「感謝」「公平」「太陽の力」 


赤い龍から始まり、 蒔いた自分の種を

次に向けてのひと区切りの

まとめをする期間です


次に進むためには「納得」して進まなければ一貫性が生まれません!


自分で決めたことは、責任を持って最後までやり通しましょう。 


うそや、こそこそと言う隠し事や、誤魔化しは出来ません❗❗ 


正々堂々と王道を歩く

そんな生き方を目指して


その為には、周りの方や、物事に対して分け隔ての無い考え方をする事が大事!


名声や、年齢、形にこだわらない公平な心で  

   謙虚、従順な心が大切です♡


どちらにしようか。と迷った時は、

「何の為に。。誰の為に。。」

を根底に置き、見返りを求めない慈悲の愛。

で生きてみましょう


隠し事は一番トラブるの原因になるので


あくまでも正々堂々とで過ごしましょう


人の優しさに触発されたら

今度はあなたが誰かに

優しくしてみたらいいね


今日はk40黄色い太陽 1


決定の力が働きます



「自分はどういうテーマや

目的を持って生活していくか」


目標設定しなおしたり


活性化させるためにも、

大事な日だよー‼️


現実的な部分にも

焦点が行くかも知れません。

(結なだけにね)


衣・食・住・仕事・お金


命あるもの全てが何事も生かされて

生きておりんす(^ ^)


当たり前の反対は

感謝だという事を忘れないようにしよー‼️


ま!

お天道様には

恥ずかしくない

生き方を心がけるみたいなね❣️✨


 🍀今日のテーマ🍀


目の前にあることに自分なりの価値を見出す時

普段使わない身体を動かしたり、

旧友に連絡を取る、植物、動物をめでる


生きているものの

持つ力を引きつけよう


恵みと豊な13日間になりますように)^o^(


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

初級講座の日程でーす

マヤ暦を学んで見たい方は是非

12/4(月)

タートアップ①講座から



12月はイベント2本出展致します


  



今後のスケジュール🗓 


リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪

↓↓↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#過去の棚卸し
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#黄色い太陽の13日間
 #シンクロを起こす
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#問題解決
#没頭
#主人力
#親子の関係性
#未知な世界
#もうすぐあなたの時がくる
#黄色い太陽
#親子の関係性
#それまで見えなかったものが 見えてくる日
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#円満
#銀河の音1
#第一の城
#もうすぐあなたの時がやってくる
#kin40