kin39青い嵐青い手音13黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

     んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】11/28

kin39青い嵐青い手音13黒キン



    あっと言うまに

青いの13日間の最終日になりましたね〜!

  おまけに昨日はジャスト満月🌕

 ですがまだまだ今日も満月モードで

           物事が満ちるタイミングです♡

 


  さて‼️  今日は黒キンといって

   三次元を超えるようなエネルギーが加速する日

   不思議と願いが叶いやすいエネルギーです


  本来の自分に明け渡し立ち返る日

    軌道修正の力が働きます

    それは誰かの存在を通して
「なるほど、自分が望んでいるのはこれだ」

と知らされる瞬間が巡ってくるかもしれません♡


   この時期宇宙ががくれるのは
    短期的なラッキーではなく
 時間をかけて育てていくべき苗です
   その苗を手にした瞬間には
 それがどのくらいの大きさに育っていくのか
   まだ、想像はできないはずです♡
どんな大樹にも小さな芽だった時があるのです✨


       青い嵐の日は

       何があっても動じることなく

             信念を持って行動する

    ネガティブにとらえず

プラスの思い込みの力を使って準備しましょう!  ✨


                   銀河の音13

                 『超越する」

    清算の力が働きますよ👌  


   🍀今日のテーマ🍀


それまでになかった 新境地を開く日です✨🌱


        それぞれの現場で思い知らされたり 

   自分の無力さに気づく事があったり

           アイデアはできるだけ実行し

                      結果を検証してみたり

              予想していた考えていた事と

                           違うこともあったら

 そこはまた修正を加えていきましょう


    紆余曲折ありながらも 経験は財産

              力の源であり 自信に繋がる


    人の優しさに触発されたら  

     今度はあなたが誰かに

      優しくしてみてね✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


12/22✨音の復習会✨

銀河の音と13の月の音の見方(年回り含む)

2つの音から紐解くお役割と行動傾向

9時〜12時

3000


スタートアップ終了の方は参加可能でーす♪




   13時〜予約可能です♪


    15時45分から17時の間

       予約可能です♪




  


今後のスケジュール🗓 


リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


↓↓↓↓↓↓









光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#過去の棚卸し
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #シンクロを起こす

 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#問題解決
#没頭
#思い込みの力
#親子の関係性
#未知な世界
#もうすぐあなたの時がくる
#青い嵐
#親子の関係性
#それまで見えなかったものが 見えてくる日
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#黒キン
#銀河の音13
#鏡の向こうのws期間
#もうすぐあなたの時がやってくる
#kin39