kin32黄色い人青い手音⑥ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数あるblogの中からお読み頂き

      ありがとうございます✨

       んじゃリズム確認ねー✨

     【愛の暦】11/21

kin32黄色い人青い手音⑥



先日 の青い猿のエネルギー🐒 

具体的な目標組み立て、

閃きやお尋ねはあったかな?╰(*´︶`*)╯♡


今日は道を切り開くためにも「試行錯誤」

したり知恵を絞り活路を開く感じです


                    黄色い人のエネルギー

    【こだわり・道、自由意志】

 理性と感情が、混在するかもしれませんが

自分の中に眠るアイデアを掘り出してみると

底力が出てきそう✨


井戸を掘って水が出てくるような新鮮な喜び
物事の内側」に見いだせそうなタイミングです✨

      今日は筋道を立てて

  1つのことを究めるつもりで行動してみましょう


    高い山の頂上を目指して、
    一歩一歩登り始めます

   色々な報せが飛び交います

機が熟し、時が満ちて、遠い場所と繋がっている新    しい道に踏み出せるような、
  「旅の始まり」のタイミングです✨

      銀河の音6

    全体への視野が働きます

    枝葉をつけていく段階ね!


                      キーワードは 

   「他人への思いやりと尊重」


自分だけではなく 周りの人達へ意識を向けて

   バランス取りながら支え合って行きましょう~~


  🍀今日のテーマ🍀


   心の中に息づく知恵に 気づくとき


  自分はどんな姿勢で 何と関わろうとしているのか? 

           せわしなさから離れ

自分の心の融合を静かに見守ってみよう


あなたの強みはなんでしょう⁉️^^


   強みって長所です!どんどん伸ばしていくと

         他の部分も輝きだすよっ!✨✨✨✨✨✨✨✨

(🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

11時から

予約可能でーす♪





初級講座の日程でーす✨

マヤ暦を学んで見たい方は是非

12/4日9時スタート

1スタートアップ①講座から✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



今後のスケジュール🗓 

↓↓↓↓↓↓




リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

     空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪

    ↓↓↓







光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#インスタ
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
 #
#出逢いから人生が変わる
  #アーティスト
#意思疎通
#繋ぐ
#親子の関係性
#未知な世界
#喜びを広げる
#黄色い人
#親子の関係性
#あなたのメッセージ
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#上弦の月
#銀河の音6
#鏡の向こうのセットの日
#kin32