kin31青い猿青い手音⑤ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き
    ありがとうございます😊
     んじゃリズム確認ねー✨
    【愛の暦】11/20
kin31青い猿青い手音⑤




  さ!昨日の白い犬のエネルギーから

    今日は青い猿のエネルギーです♪


【高い精神性・精神的生命を育む・トリックスター】


  今日は 青✖️青の変動の一色!!

   始めること、始まっていくこと

 「これから」を動かす力が対抗していく

   みたいなイメージですねー!!


      今日は不思議と

                         創意工夫の力が働き

   考えるための材料が集まったり


また力強いかかわりと出会いもあるかもしれません


自分一人では決して思いつかないことやできないことが実現するキョロキョロかもしれないので

身近なところから手を付けてね義理チョコ


 柔軟な考えで発想の転換を狙おうぜよっ‼️✨


自分自身のコンディションを一度丁寧に確かめ、

必要なものを補給したい時です✨


エクササイズを始めたり、生活習慣を見直したりと「心身のケア」を始めるのもgood✨✨✨



      銀河の音5

                     「中心を定める」


    これで行こう~~‼️という気持ちが

             定ま了解センタリングの力が働くよ

   具体的な目標組み立ててみましょー!‼️✨



  ☘今日のテーマ☘

            気持ちのおもむくままに
   イマジネーションを広げてみよう✨

     あなたの想像力で楽しそうなことを
     見つけたら、迷わずそれを実行‼️

      相手を喜ばそう~~と思うと
       閃きが生まれます!(^ ^)


普段、ストレートにやってる事を
あえて、違う視点でやってみるとかね!!

    発想の逆転をしてみたり

   ななめに見てみたり✨
          横にしてみたり✨
      0にリセットしてみたり✨
     先入観は ちょいと横に   おいて 
   真っ白なページに絵を描いてるみたいに
自由に書いたりしちゃう感じで

✨ 遊び心を楽しんでみては
いかがてしょうか?(^ ^)✨✨


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ダイヤリー講座第二弾!

faceupto講座①

9時00〜13時

11000縁

テキスト1100縁



初級講座の日程でーす✨

マヤ暦を学んで見たい方は是非

12/4日9時スタート

1スタートアップ①講座から✨

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



リクエストなどありましたら

お申し付けくださいませ✨✨

空いてる日は

 講座スケジュールにアップしております♪


今後のスケジュール🗓 
↓↓↓↓↓↓↓↓





光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨




マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#インスタ
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#青い手の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦

#意思疎通
#繋ぐ
#親子の関係性
#未知な世界
#喜びを広げる
#青い猿
#親子の関係性
#あなたのメッセージ
#状況を把握
#チャンスを掴む
#良きせぬ発展
#もうすぐ上弦の月
#銀河の音5
#鏡の向こうのセットの日
#目標設定
#kin31