心の中に息づく知恵に気づく時! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     遅くなりましたーー!

      今日も二本立て


      午前中はダイヤリ−講座




     zoomからは

      k108.k129

      k212サロンでした!


     皆!関係性があって

      神秘にガイドの繋がりラブラブラブラブ


      分かち合うって楽しいねー♪ 




   ダイヤリ−講座なのに

   ダイヤリ−がない‼️タラーうずまきうずまきうずまき


    という事態でしたが

    なんとかなる気しかしなくて笑笑

     


   お取り置きのダイヤリ−から

      一冊ちょうだいして

      講座終わってから

      仲間に連絡して

      明日頂ける事になり!!



     なるようになってるー💖

      

     


     なかったら?の発想にならず 

     鏡の向こうセット期間終了☑️





     終わって13時30から


     アドバンス補習講座が


     3時30まであり



     終わって予定確認Timeキラキラキラキラ




     なんとも充実した一日でした♪






k32

心の中に息づく知恵に気づく時!

惹かれるものがある限り心が若く保たれるよ‼️✨







   参加頂きありがとうございました♪