kin22 白い風白い魔法使い音9 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございますーー✨

     んじゃリズム確認ね!

  【愛の暦】2/24

kin22 白い風白い魔法使い音9



   まんず今日は黒キンのお話から(๑>◡<๑)

               

 黒キンとは 宇宙の活性化の正門が開く時

      

       宇宙を意識し、 思いを宣言するもgood

  開かれた正門から  思いの力が強く作用する日

           (願いが叶いやすいのね)


ということは!!マイナスに思うととことん

     マイナスと共鳴しちゃいます


               プラスに共鳴すると 

とことんプラスに周波数が共鳴しだしますーー


    吉凶のないマヤの世界💖

                なので

          白い風の意味を噛み締め

 プラスの英知を感じ取りましょう‼️✨

       今日は白い風


【インスピレーション・スピリット()繊細な感性】


  本来の『自分』が強く出やすい日


自分の人生の中心に置きたいもののために、

全エネルギーを投入したいようなタイミング!!


  

 良い波動にのれたリズムに合わせると

仕事の生産性があがったり集中力もあがり

イメージがいっぱい膨らみだします


今日は縁の下の力持ちになったりするのかもしれません


でも、今はそうした「役割の交換」が、

ダイレクトに成長に結びつくようです♡


「目から鱗が落ちた!」というような場面が、たくさん巡ってきそうです。



考え方一つで全く異なる結果が生じるキンなので


     音楽など聞いてまずリラックス~~‼️✨


       

                   


準備をする事により熱中ゾーンに突入したり


   準備する事により心配や不安が不思議と消えていきます





      銀河の音9

                   実現のサイクル 

  状況が一定のピークを迎えるよー‼️✨

   これまでの成果の積上げにより


次への大きな展開を示唆する力が働きます


    さらなる充足感と喜びが得られると

               ワクワクしますねー✨


貴方はどんなメッセージを伝えたいかな⁉️


  🍀今日のテーマ 🍀


あらゆるものが生きていることを感じる日 ✨✨
        
          動物植物だけでなく、
      石も   、人工物も、あらゆるもの

    自然は素直さを教えてくれます(^-^)✨
     

 リクツで突き抜けられない場面では

もしかすると「祈り」が大きな意味を持つかもしれません( ◠‿◠ )✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


4/2(日)追加✨

音の復習会

銀河の音と13の月の音の見方(年回り含む)

10時30〜14時

3500



今後のスケジュール🗓
  ↓↓↓↓↓



13年サイクルと易の紐解きセミナ 日程追加致しましたーー✨

     ↓↓↓↓↓↓↓



美穂劇場‼️



前回の様子




♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

お問い合わせ


 ラインからお願い致します    ↓↓↓↓↓↓



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い魔法使いの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #出逢いから人生が変わる
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新しい出会い
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#挑戦意欲が湧く
#絶対拡張キン
#上弦の月に向かう
#親子の関係性
#チャンスを掴む
#思い込みの力
#kin22
#重荷は降ろす
#黒キン
#銀河の音9
#ドリームスペル暦