kin127青い手白い鏡音10 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるblogの中からお読み頂き

     ありがとうございます♡

      んじゃリズム確認ねー♪

     【愛の暦】9/22

 kin127青い手白い鏡音10



 さ!今日は 青い手のエネルギーです

      理解し把握する・癒し・『手』 
    が重要な紋章です(^-^)
 

 今日はあなたの時間(とき)の流れで
 未完のまま終わっているものはないか
   調べてみてくださいね♪♪♪

自分の任務を見据えて役割を果たしていく思いに
  漲っている方もいらっしゃるでしょう

 あなたの信念形態、役割、理想や夢など
 どこまで一体化してるかなー?(╹◡╹)

何かしら新しい生活習慣を付け加えたり、無用なルールを撤廃したり、変化をつけることが、このタイミングは普段より容易だろうと思うのです

    何かを完成させると
物事は自然と新しい方向に流れていきます

 目の前にある門を流れるように
   くぐり抜けましょう!✨✨✨

余裕があり、ぼんやりのんびりがあり、夢中になれるものがある!
そういうゆるがしていく方向で生活を変えるには、うってつけなエネルギーです✨
失われるものがあるか、と言えば、実は、得るものしかありません

      青い手の神様は
 通過儀礼の儀式を与えてくれています


   自分が描いたビジョンとは
まったく違うことになるかもしれませんが
     思い描くことはわたしたちを
              豊かにします✨

              「意図する」とは
   また違うものかもしれないけど
内なるジレンマや障害のように映るものに
 目を向けてみることに意味があります✨

    銀河の音10

 二つの世界が融合しつつあります

    キーワード「調整」


   意図を明確にはっきり決めると
        形になりますよ!🌟


            曇ってみえたら
       自分自信を写しながら
創造の力を働かせてみよー✨


✨今日のテーマはねー✨

 やすらぎのある眠りを手に入れる日✨

              真実の眠りには
           心を癒す働きがある

   身体を目いっぱい動かした後に
     良い休息を取ってね‼️

    熟睡は明日への希望を目覚めさせる✨

          本当に大切な事
 夢に降りてくるかもね(^_^)


10/23(日)

マヤと易経

アドバイザー必須項目です

zoom

10時〜16

13500

再 3500

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法


アドバンス講座終了している方

年回りの読み解きなど 易経の捉え方、


具体的な解決法を学びます✨



セッションのお勉強はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



13年サイクルと易の紐解きセミナー日程はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com
LINEからは↓↓↓↓



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨


#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#札幌
#マヤ暦シニアアドバイザー
#白い鏡の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #自己コントロール
# 繋ぐ
#現実が動き出す
#映し出す
#共に発展していく
#第3の城
#神秘の柱
#あなたの役割
#あなたの才能
#ツオルキン
#潜在意識 
#顕在意識
#チャンスを掴む
#存在意義
#完成させる
#調整
#天火同人
#同じ志の仲間が集まる
#kin127
#音10