マヤと心理学の融合講座 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   マヤと心理学の融合講座

    

     全国から4名の方が参加に✨ 

     ワークは④⑤でやるのですが      数も多く 3回になってしまいましたが

     無事終了致しましたー♪

     今日は、アンカリングや、

    恐怖症の克服法、メモの取り方という

  ①から学んだ 集大成みたいな形です☆



    メモの取り方は セッションや、

    カウセリングには重要な役割が

     あります

     実体験して頂くのに

     実践編でやってみるところから

     スタート✨✨✨✨✨✨✨


    今期のメンバーは

  チャクラ2系と3系にわかれていてね!

    意識することの違いに

   びっくり驚き大発見

     がありました!


  またまた、チャクラで違う?って

  これは今後とも統計とって行きたいと

    思います照れ照れ照れ 



    ワークの④に関しては

     ハーフバージョンの日も

      出来ました!!

       下矢印下矢印下矢印  





      何度か訓練すると

      しっかり身につける事が

      出来るので

       ④⑤心理療法のワークは

    練習会も開催したいと思います✨





      今日は涙あり、笑いあり

       大感動の時間を

      ありがとうございました〜✨