kin4黄色い種赤い龍音4 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます✨

    んじゃリズム確認ネ!

   【愛の暦】5/22

kin4黄色い種赤い龍音4




1番目の「赤い竜」は生まれたばかりの赤ちゃんのよう
存在することが無条件に守られているという原初的な信頼のエネルギー🌟

 2番目の「白い風」は自我の目覚め。
自分が何をしに地上に来たのかを思い出して、天の導きを信頼するエネルギー。


 3番目の「青い夜」は無意識の世界と繋がって、養われる 

この三つが肥沃な土壌です。 
そこに種が落ちて、芽生えます🌱 



      今日は‼️

    新しいアイディアが湧いてきて
    ふっと何か新しいことを始めて
   いたりするかもしれませんね~🌟
    誰かと話していて
新しいプランが芽生えてくるかもしれませんよー🌟

【生命の種・目覚め・ 開花の力・】 



        最初の出発(種)から知りたい、
原因追究、人の心に種をまく、知識欲旺盛、
理屈で考える、掘り下げ気づきのエネルギーが
振りそそがれております✨

     

        何事にも関心を寄せ
      普段の生活や自分の思考から
     気づきを得て行きましょう✨


       💠意識するポイント 💠


               出来事や現実が
        何故そうなっているのか?
       どのようにしてなったのか?
     今日は銀河の音が4なので
 筋道を立てて考えてみましょう❗️  


  🍀今日のテーマ🍀

            生命力を呼び起こす日✨  

   好きなこと、熱中できることに集中すれば
      活力はあとから追いかけて来る✨

               心地よい疲れは
大きな力がやってくる前ぶれです✨☀️


          人に対する影響力が
あなたの元気を測る物差しとなる✨☀️

              今日は
        型というモノの中で、
    開花(覚醒するエネルギーです✨

           同じ型を使っても
型(形)が全てでは無いんです


             今日は、その辺の
    気づきがあるかも知れませんねー✨ 
             沢山の気づきから
整理整頓することで気づきがうまれます!

あまり 情報に好奇心をよせると
悩みの種  がふえるかも 笑笑
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

♦️Face up to 講座1・2♦️
いよいよスタート致します!!
日記と向き合うと人生が変わる!!



 今後のスケジュール

 7月中旬までアップしております♪

   下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



6/1(水)
マヤと易経



♦️マヤと心理学の融合講座♦️
 今後の日程報告させて頂きますね!


子育て講座6/7

追加日でーすー✨

https://ameblo.jp/24612000/entry-12332426880.html


♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️


     個人セッション


日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

        料金♦️   個人セッションは1時間6000縁

♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️♦️

      お問い合わせ

  ラインからお願い致します✨


光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨



#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#アラフォー
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い龍の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #気づき
#第1の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#13年サイクルと易の読み解きセミナー
#新鮮な気持ちで出発
#黄色い種
#あなたの今の時代
#13年サイクル
#黄色い太陽
#スタート
#親子の関係性
#目標を高めに
#天からの贈り物
#家族マヤ暦 
#光が見えてくる
#未知体験
#銀河の音4
#ドリームスペル暦