kin210白い犬赤い月音② | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

    ありがとうございます♪

      んじゃリズム確認ネ!

  【愛の暦】3/29

kin210白い犬赤い月音②



                  今日の白い犬は

           闇のテーマが出てきます✨

          無条件の愛に支えられ

   闇をくぐっていく力を受け取ります


 今日は不透明なことは明らかにいたしましょう


    コロナ禍で長い自粛生活がつずき

落ち着ける心の置き場所のない孤独感があったり

自分一人で無意味な闘いを強いられる徒労感に苛まれている人もいるかもしれませんが


今、宇宙はとてもアクティブなエネルギーがあなたにエールを送っています‼️


物の見方もちょっと違う角度からみてみたら

「うまく行っている部分もある」はずです✨

   目に見えない大切な事に

    フォーカスしてみると

もっと偉大なものに愛されている事を実感できるかもしれません✨✨✨✨✨


さらに視界がクリアにひらけ、心身が解放されるようです。人の考えに振り回されたり、モヤモヤしたりしていた人にとっては、赤い月期間で「考えがまとまり始める」いわゆる目処がつく時間となるでしょう!

   


                     「白い犬」は

     その力を与えてくれるような

          エネルギーです


    

      キーワードは

      誠実・家族愛、忠実  



      身近な人を守ったり

満たしたりすることが楽しく感じられそう✨


   人を信じて尊重出来る人は

         自分自身を尊重できている人

           自分をきちんと守れる人は

   人のことを守ってあげることもできる人。

 


素敵なものが手に入るような

お尋ねもあるかもしれませんネ!


そこには


「人のやさしさ」「ケア」

が含まれているようです♪♪✨



誰かがあなたに

「親切に教えてくれたこと」

がきっかけとなって

今のあなたが手に入れるべきものが半ば自然に

ころがりこんでくる」かもしれませんね✨✨✨✨✨✨✨✨


    🍀今日のテーマ🍀


  友人との付き合い方に 目を向けてみる日

                 大切なことは

       どれほど人を信頼しているか

             という自分の気持ち✨

              関係性の中に

       多くの贈り物が隠されています✨

        真剣に向き合うことで

         真の自己を見出します 

 まず自分が頼りがいのある人間になっているか?


  仲間は裏切るとか そんなもんじゃないよね       

    あなたの持つ宝物を受けとろうと

    待っていてくれる人がいますよ✨



波に乗る為には願いが叶いやすいリズムを!

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


  5月半ばまでスケジュール🗓でーす

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



🍀マヤ暦中級コース🍀
   6月まで追加いたしました✨

https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html


   13年サイクルと易の紐解きセミナー

      下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



    ダイヤリー講座第二弾です〜✨



    講座、個人セッション

日程調整など気軽に連絡くださいませ✨

 空き状況など講座スケジュール🗓に上げてます!

メール mayanmiho@au.com      LINEからは下矢印



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い月の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #コミニケーションから広がる世界
#第5の城
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#白い世界の橋渡し
#13年サイクルと易の読み解き講座
#整う
#目に見えない壁が壊れる
#委ねる
#銀河の音2
#起動修正
#贈り物
#kin210
#子育て講座