愛の暦 kin76黄色い戦士白い世界の橋渡し音11絶対拡張キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  数あるblogの中からお読みいただき
   ありがとうございます✨✨
    【愛の暦】11/15
kin76黄色い戦士白い世界の橋渡し音11絶対拡張キン


今日はね✨戦士というキーワード

     戦ってばかりのイメージですが(^.^)

          戦う(挑戦)という事は✨
決して無謀を意味するワケではありません

今日は自分のテリトリーの中でふと

 闖入者に出会い、そこから新展開になる

   みたいなことがあったり、

   新しい切り口での試みができたり


      そこから 自分に【問う】という事

      自分がこれからどのように変わるか」

       具体案を練り  行動範囲を広げることで
       多方面からの考えや視野を 知る事
           知る機会を得れます✨
  

    高い山の頂上を目指す人ほど
   細かい具体的な手順や手段を吟味し
   準備して行くだろうと思います

    現実と夢をひとつひとつ
 結びつけていくような作業が始まります

何かを変えたいという思いを抱いている人は
ここから様々なチャンスが巡ってきますしっ✨

あるいは、自分からチャンスを探しに出かける勇気が湧いてくるのかもしれません
 
      昨日の青い鷲で見えた希望から
 知性的にそして大胆に  事にあたりましょう✨


 


         銀河の音11
         解放の力が働くよーー‼️

     意識改革”✖️“初志貫徹”

  古き良き世界から脱却し

新しい流れが誘導されるかもね‼️✨



 【個性への恐れ】 を手放して
   自分らしさを 自由に発揮するタイミングです

          縛られていたもの
閉じ込められていたものを自由にすること

変えられないと思っていたものが崩れて
   抑え込まれていた力が表に出てくる

  • 🍀【今日のテーマ】🍀

色々な見方があることを知りましょう~~‼️

           自分との約束は守ることで
            後から 自信がついてきます

                  例え大変でも
            本心に逆らわないこと
自分の本当にやりたい道に向かうことが重要ヨ✨

 ♦️13年サイクルと易の紐解きセミナー♦️
     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

    今後のスケジュール🗓
      下矢印下矢印下矢印下矢印
『講座スケジュール』全ての講座はzoom可能です!11/17(水)アドバンス①10〜17時初 13500縁再 350011/18(木)Face up to 講座②13時〜1…リンクameblo.jp




    11/27(土)、2022.1/25
マヤと易経
(アドバイザー必須講座)
10時〜16時
 初 13500縁 再 3500

♦️講座内容♦️

マヤの叡智との易の融合

自分の役割

思考転換の方法

講座、セッション、日程調整など

気軽に連絡くださいませ✨

メール mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#白い世界の橋渡しの13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #原点回避
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#黄色い戦士
#喜びレベルを上げる事
#拡張キン
#ビジョン
#銀河の音11
#挑戦力

#kin76
#マヤ暦セッションしています