今日は愛の暦ダイヤリーー講座✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


  今日はダイヤリーー講座でした!
   全国から参加頂きました✨


   久々のダイヤリーーの使い方ワーク

   今期は大きなノートサイズ
   手帳サイズがあるから
 おっきいのと小さいの描きやすさの違いなんか
   話ながら
 集合意識を重点に伝えさせていただきました照れ



    宇宙全体の流れがわかると
    自分の運気も更に掴みとりやすく
    なりますよね❣️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




    私は使いはじめて11年目ですが
     ポイントの時期もだいたい
   この時期が忙しいとか、わしゃわしゃ
   しだすとか笑笑

  だいたい自分の城だったりします!!

  願いが叶いやすいキンバースデーや
    wsの13日間の話
    今日も実体験が聞けましたネ!イエローハーツイエローハーツ


     鏡の向こうの方同士が
     いたり、ガイトがいたり

     楽しかったです✨✨✨✨
     

   この後はダイヤリーーのシェア会
    で またリズム確認や
     シェアして日の紐解きなど    
     語りましょうねー!✨


     次回のシェア会は
       下矢印下矢印下矢印下矢印
12/13(月)
ミラクル会

 ダイヤリーーに書いたこと城ごとに振り返ります(^^)

          マヤミラクルダイヤリーー

  お使いいただいてる方は参加出来ます!

             一日マヤ話 笑笑

【この日こんな事あったけど何の意味があるの?】なんて事を紐解き欲しいよね(╹◡╹)

zoom

103016

 1500




  振り返り一緒にやりましょうねー!星!!




 参加頂きありがとうございました✨🌱






光の恵が当たる場所へ✨


♦️各講座のご紹介♦️

☆マヤ暦初級講座

スタートアップ①②

ベーシック講座①②

☆架け橋講座

☆マヤ暦中級コース

  アドバンス講座1〜5

☆マヤミラクルダイヤリー使い方セミナー

☆子育て講座
☆Face up to講座①②

☆マヤと易経

☆13年サイクルと易の紐解きセミナー

☆セッションセミナー

☆スキルアップ勉強会

☆マヤと心理学の融合講座1〜5


希望の講座などリクエストなど

日程難しい方はご連絡くださいませ!

空いてる日は

12/7.10.15.20.23.24.25.26.27.30.


#マヤ暦シニアアドバイザー
#マヤン幸せ体質研究所#マヤン美穂
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#マヤ暦ダイヤリー
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #初級講座
#Face up to 講座1
#マヤ暦と易経の組み合わせ
#天気予報
#13年サイクルと易の読み解き講座