色々な見方があることを知りましょう~~‼️ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

  おはようでーす✨

  今日は日差しがたっぷり入る感じ

     太陽さん☀️気持ちーー✨✨✨


    さてと!!今日の日めくりね!




成長したい

もっと良くなりたい

こういう気持ちを持つ事は大事よ


技術での成長なら

繰り返しやればうまくなる



でもね

心の成長は頑張れば頑張るだけいいかっていうとそうじゃない事もあるのね、、


それだけ成長したいと思うという事は焦りがあるんじゃないかな?


焦りがあるって事は

自分が駄目だと思ってるの


まずは焦っている自分

自分を愛せてない自分がそこにいる事を感じる事大事よっ


そういう自分を受け入れた時に

貴方はちゃんと成長しているわ✨


k76

ボロボロになっても   戦う君に

ちょっとヒモを緩めたら?

色々な見方があることを知りましょう~~‼️

ワクワクが広がりますように










   さて照れ今日は講座二本立て

    深夜のアドバンス⑤

   アドバンスも最後になりますね!


    今日はハーフではないので

     ラストまで行きまーす♪♪



     後ほどネ!



#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#成長
#13年サイクルと易の読み解き講座
#黄色い戦士
#喜びレベルを上げる事
#拡張キン
#成長したい
#銀河の音11
#挑戦

#kin76
#マヤ暦セッションしています