kinに58白い鏡赤い空歩く人音6 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

   数あるblogの中からお読み頂き

   ありがとうございます✨   

     【愛の暦】10/28

kinに58白い鏡赤い空歩く人音6

黒キン


白い鏡は

【永遠性の秩序・調整・美・映し出し】


あらためて目標立て直す日の二日目で
 自分自身を映し出すというエネルギーです✨
 今日は自分から何かを変えたくなる時間が
   お尋ねしてくるかもしれませんね!
       新しいこと(情報など)を知って心が揺さぶられ
       その心から新しい声が発される、みたいな
   足元を固めて
       不安を一掃する期間なので
なんか「気合いが入る!」みたいな
 動き方を少し変える決意をする人もいるかもしれません

新しいことをはじめる時こそ
最初は手持ちのものでなんとかするといった方針のほうが
 今の環境では、理に適っているのかもしれません✨

ゴャゴチャした状況の中に
清らかで純粋な希望が、現実的な姿を現すのです


           銀河の音6

    全体を見ながらバランスを取るようにしましょ✨

   今日のガイドキンも白い鏡です
     人の心の鎖を解放する

     受容の根をおろし
 この世界の出来事に応じてください

           【自分】だけではなく
    周りの人達へ意識👀を向けて
1体意識の中からバランスがうまれます
  
     支え合って行きましょう~~✨



                🍀今日のテーマ🍀


      物事が思いがけない方向に展開✨
            どこかしら心もとなさも
      生じるかもしれないけどねっ

           思いきって予定外の事柄を
             受け入れてみてね✨

                   不安の中にこそ
           バランス感覚が鍛えられます✨

11月スケジュール🗓
ダイヤリーー講座追加致しました!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

13年サイクルと易の紐解き講座
チャクラ別による年表の研究✨
下矢印下矢印下矢印
   マヤ暦中級クラスアドバンス講座

     下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
『✨マヤ暦中級コースのご案内✨随時更新!』🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀   マヤの叡智に易が加わります          …リンクameblo.jp


     日程増えましたーー✨
      下矢印下矢印下矢印下矢印

『Face up to 講座 ‼️✨』さてと‼️✨✨✨✨   Face up to講座①スタートします✨   Face up to 講座1〜日記時間を持つことは自分を愛すること〜マヤ☆ミラク…リンクameblo.jp



メールからは

mayanmiho@au.com



光の恵が当たる場所へ✨✨✨✨

#マヤ暦シニアアドバイザー

#マヤン幸せ体質研究所
#飛躍的なアクション
#一般社団法人シンクロニシティ研究会
#マヤ暦中級コースアドバンス講座
#マヤと心理学の融合講座
#マヤ暦基礎講座
#マヤミラクルダイヤリー手帳講座
#赤い空歩く人の13日間
 #モンテソーリ教育とマヤ暦
#胎教問題
  #種まき時期
#第2の城
#いろんな意見が参考に
  #過去から未来へ
#直感と想像力
#13年サイクルと易の読み解き講座
#英断を下す
# 動き出す
#絶対拡張キン
#価値観の転換
#銀河の音6
#魔法使い

#kin58
#マヤ暦セッションしています

#zoomセッションしてます

#電話セッションしてます