〜日記時間を持つことは自分を愛すること〜 | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    今日はF講座①
  全国から16名の方が参加して頂きましたー!
    


   
     〜日記時間を持つことは自分を愛すること〜

  マヤ☆ミラクルダイヤリーを生かす為の
  自分との向き合い方の急遽なメソッドです

   自分軸の立て方や、怒りのコントロールのお話や
   心の仕組みを先ず説明しながらの
    自分との 折り合いのつけ方まで
    今日はkin57 
         足元を固めて
       不安を一掃する期間1日目
  くよくよとかネガティブな発想とかは
   捨てて速やかに切り替える日です✨
   しかも根本的な修理という易

  この講座内容にピッタリなエネルギーに
   のりながからの開催でした!

   サロンはなんと!

   白い鏡が3人!

    連番で参加してくださいまして

  同席したアドバイザーさんがふと

   【年回り今〇〇回ってましてー】


       なんて話から

   

年回りのエネルギーが次まわるナンバーだー

ーなんて話からわいわい照れ照れ照れ

   

   ご縁を目の前で感じれて

    すぐ話しが盛り上がる光景は

     楽しいひととき❤️✨✨


    初めて参加の方も

 再受講の方も参加頂きありがとうございます😊😊



F講座の感想↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いつも楽しい学びを
ありがとうございました😊


私は、F講座2から1を
受けました。

F講座2を受けた翌日より
夢を見るようになりました。

ここ数年夢をほぼ見ていなかったのですが、
講座後は
週に2回は夢を見るように 
なり、書き書きしてます。

その日あった人、
連絡がきた人の名前、
そして今の気持ちも出来る
だけ書くようにしていたら、

会いたかった人に
会えるチャンスが来たり、
そこから、素敵なご縁の
繋がりが面白いくらい
起こってます🌹
毎日ギフトDAY🎁

今日の講座で
自分で感じる→自分で考え
→自分で行動する🍀
意識して行います😊

今をちゃんと生きることを
宣言します🌹
毎日シンプルLIFE🍀
ダイアリーに書き書き
します🍀






   お声をありがとうございました😊🙏







    次回の日程はこちらから
      下矢印下矢印下矢印下矢印




   光の恵が当たる場所へ✨