今日はKin1赤い龍の赤い龍音1 黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

    数あるブログの中から
                        およみ頂き

            ありがとうございます😊

    おはよう御座います


今日から新しい暦がスタートしますよーー‼️✨

先日はサロンにてアドバンス③でした!
   参加者7名皆!関係性あったの晴れ

配置図は
下矢印下矢印下矢印
k101.k104
k200.k121
k65.k251.k251

しかも!年回りの縁が2組!
   はじめてのアドバンスで
52年に1回しか回らない方と出会うという
     シンクロです‼️

そんなこんなで昨日は盛り上がりすぎて
大爆笑な一日でした!グラサンおねがい


  さて‼️
    ツォルキン暦には、十二支のように
     毎日を順番に守護する聖なる存在
           「守護者」があります
                  そして人はみな
生まれた日の守護者の一族に属しています。 
                    神聖暦は
ツォルキンと呼ばれる260日周期の暦で
  グアテマラ(マヤ文明興隆の地)に
     伝わる伝説によると
     この260日は女性の
 妊娠期間を表しているされています❣️





         時間は私達の意志に関係なく
                淡々と流れてますが


                   暦は
区切りをもたらしてくれます✨


      新たに
   リフレッシュした状態で
       時間を始めることができる✨
              って素敵ですラブ




         何かを諦めるには
            少し早すぎる

  こんな状況だからこそ出来る事があります
   叡智を養い天のをため
         新鮮な
    気持ちで出発致しましょう! 
                     そして‼️✨



      まだまだ、何かを始めるのには
遅すぎるなんてことはないと思います(^-^)✨



            ぜひ今日この日から
     新たな人生に向けて再始動を
してみるのが良いんじゃないかな~~‼️✨
                        さて‼️✨

   お手元にダイヤリーみてるかな?




          マヤ暦は、52日間毎に
        第1~第5の城とに分かれて
       それぞれにテーマが分かれ
         260日間が流れております
   このダイヤリーのはじめに
     5つね城の事が
    かかれているので
  重ねて合わせてご覧くださいね!!

                 今日から

        【第1の城】

           赤い城とも言われる
   社会に向かう・外に向かい 
  新しい出逢いを求めて行く時期ね✨

  この52日間の期間に出逢う方とは
260日間に凄く縁が繋がるとも言われてます‼️✨

(^-^)(^-^)✨



           たくさんの人に出会って
        エネルギーを共鳴共振し✨

進むべき未知と方向性を見定めましょう✨



ゼロから1に向かいます‼️よ







今日はKin1赤い龍の赤い龍音1


       一念発起し
  これまで自分がやりたかった事を
    目標に立てる事により
    起動修正されて行きます✨






この期間は生み出す為に全力投球してね~~‼️✨




何事もスタートダッシュの勢いがなければ
   安定軌道に乗ることはできませぬ


        4日間のテーマも変わります‼️✨

             Kin1~Kin4  


【スタート。
  初めての物事がスタートする
     それは天からの贈り物】

  ✨創造的活動的・勢い



                   龍のごとく勢いで
  躊躇せず自らの信じる道を突き進む。
                  龍は天の使いだね‼️✨



 天を信じる・信じる姿勢がポイント‼️✨

                 んでもって!
               今日は音1なので
    赤い龍の神様の13日間の流れね‼️







      日々の意識は?

・新たな気持ちでこの瞬間から始める。

・社会の人と積極的に接してみる

・全ては経験値と思い、たくさんの経験をする。

・大事な人のために行動する。 

      (家族問題は赤い龍の時期に
         解決して下さいね)

    幸せは足元から💖


 赤い龍・・・同じエネルギーなので、
       紋章の力を最大限活用できます
白い鏡・・・同質のエネルギーで
        過ごしやすい日が続く~
黄色い太陽・・・気づきが多い期間になりそうです。
青い猿・・・挑戦意欲がかき立てられる期間。


   上記の紋章をお持ちの方は
     是非     意識してくださいね💖



    最初の【起の13日】
      そして次の【承の13日】
     この26日続けられたことは
        その後習慣化されると
       言われております‼️✨



                 ポイントは

                  “母性力”

                   “創業力”

                   “熱血力”




            以上のような事に
      意識を持たれて過ごしてね✨





     何かを誕生・生み出す時は
    強烈なエネルギーが必要です








                   この期間は
   とくに自己の全てを
  投入・注入すること‼️✨


   赤い龍の13日間のテーマ

 マヤちゃん2にてイラストmiekoちゃんと
発信✨
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://youtu.be/bWb_wnZe-iQ






      

   🍀今日のテーマ🍀

             いろいろなことがあって
                 とても新鮮な日✨

        少し不安になってしまうほど
       心が敏感になることもあるかも

         その心の状態に気づくことで
             何か新しいことを
          始めることが出来ます‼️✨

    目の前のことに全力投球すること
            で  次の一歩
           見えてくる✨よーー✨



 【再始動】
      って感じだね
     
                     自分を信じて
     突き進みましょう‼️(^人^)




                      では
                     本日は
   皆様忙しくなると思いますが
     頑張りましょうね!!!✨✨✨✨✨



                  初級講座 
    ビギナーコースのお知らせです‼️
旭川、札幌で日程きまりました!
      初めての方はここから        
https://ameblo.jp/24612000/entry-12363595941.html


🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀
 四月アドバンス④日程増えました
 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

♦️四月スケジュール♦️

猿の会は満席です


      ♦️マヤと心理学の融合講座♦️
今後の日程報告させて頂きますね!
   4月から①が始まります!

https://ameblo.jp/24612000/entry-12553991478.html


    光の恵みの当たる場所へ💖✨