3/29 聖なる心の声を聞いて出発‼️✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨


   おはよう御座いますー✨
   さてと!!✨✨

   今日もうすら寒くなりそうなので
   あったかいかっこして来てね!
   今日はアドバンス①
         ちょーど!!k1の日に
 k1〜52まで詳しく集合意識から学びます

   ダイヤリー講座では
おおまかな流れをピックアップしてますが
   更に深く読み解きが出来るのが
     アドバンス講座です!

流れがわかるともっと天の気をためれますびっくりおねがいウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク



んでもって今日の日めくり動画ねー‼️✨





動画の解説&時の流れはこちらから
  下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




ではでは後ほどサロンでお待ちしてますー!

あ!日めくり購入してる方は
一緒にご覧になってくださいませ✨