3/28 仕上げる意味の一日!!✨大感謝を! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



    おはよう御座いますー✨✨✨ 

   さて今日は晴れ☀️るかなーグラサングラサン

      まんず今日はめでたくも
     2019年7月13日(K1)
 から始まった「ツォルキン260日」
 もこの2020年3月28日(K260)
  で「1スピン終了」となりますおねがい


  今日のシンクロを起こすポイントは
思い起こすと!


    
     



     明日から
   キン1が始まります!
      なので今日は
仕上げて新たにスタートすること✨
先程書いた思い起こす事がシンクロ引き寄せます

なので準備として
明日からの赤い龍の期間を
動画にしましたーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
良かったら、ご覧になってみてください^_^
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



んじゃ今日の日めくり動画ねー!!✨✨✨✨✨






動画の解説は
こちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


書いて振り返ってねーー✨✨





ではでは!!✨✨✨✨✨✨✨
今日はサロンにてアドバンス③
後ほどねー‼️✨