Kin260黄色い太陽の黄色い星音13✨黒キン | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

     数ある中から

       当ブログをお読みくださり
       ありがとうございます‼️✨ 


                    ども‼️✨
               マヤン美穂です‼️ 

  いやいや あったかい予報に
  ワクワクして出動しましたが
  結構 風強かったね!!笑笑

  改めて軽装したらあかん!!と
  言い聞かせました笑笑
  今日は個人セッションや来客も
  あり 日々の13日間の収録をして
  帰ってきました!!
   ダイヤリーの発送も無事終わり
   一安心照れ照れ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ

  ✨  〜ダイヤリーfamiliaは〜✨
                新たな目標
     しっかりダイアリーに今日k260の日に
          刻みましょうね‼️✨

    ここのページ↓見直してみてね!!



  私のダイヤリー講座では


【k260になった日に書いてね~】
      

    とお伝えしております‼️✨


  (アドバイザーさんによってk1に
   書きこんでと指導する方もいます)





      書き方意識の仕方は 


     講座でお伝えした感じで✨
    書いて見てくださいね~~‼️✨

         
【愛の暦】
                  2020.3.28(土)

                 時間(とき)は

Kin260黄色い太陽の黄色い星音13✨黒キン

 理想に向かい足場固める



       今日を最後の大晦日として
          美と調和で総仕上げ
    再スタートに備える意識を持って
     向かいましょう~(^人^)☆



            黄色い太陽


         【円満・円熟・太陽の力】





「変わらないもの」「分け隔てなく」
「知恵を使って」

             が大切なポイントだよ✨


               何を言われようが
              違うと言われようが

          自分の生きている人生は
                        間違いなく
             貴方が主人公です(^-^)

         マイストーリーが完成するには
         必ず重要人物、登場人物がいるように


    色々な人にお世話になり
               育てられ

               泣いたり笑ったりしながら
       自信つけたり
  きっかけをくださったり
      
              また誰かに安らぎ
           成長させてもらう機会に
        出合わせてくれたお繋ぎの方がいたり

  

      運ばれたご縁の中
                   周りの笑顔や想いに
                  サポートされている✨


           今期もダイヤリーをみてやっと
            やりたかったことが3つ
       仲間の協力あって叶えれました

             もちろん

            1人では無理な事
             事務局のひとみん
             資料作成部隊
           繋いでくれた方
           周りよくみて影で
         縁の下で支える仲間、同士が
      現れたり

           みんなのおかげで
          今の私があります🙏🙏



       ブログ読んでくれてる貴方も
     ダイヤリー見て振り返って
      ご縁から運ばれてる何かを
   見落とさないでねーー✨✨✨✨

           

           こんなことあったなー
    なんて振り返って目に触れてみるだけで

    ドラマのワンシーンのように
           脳裏に浮かびます


                    本日は
マヤ暦260サイクルの最後の日で
ステージが変わりゆく時間(とき)



         じっくり振り返り
       周りの方々に感謝の念に
              満たされながら
          味わってくださいね✨✨
               コロナ問題で

  あちこちでロックダウン、

  経済危機がやってきています。


     当たり前は何もなく
  生かされている事を痛感いたします

  



宇宙のリズム(波長)は
どう合わせるかというと❓



           銀河の音13

       清算の力が働くよっ

     《まとめ・準備・繋ぐ日 》



        今の私たちの状況は
        良かれ悪しかれ
       過去から続いてきた
     選択の積み重ねであります
 困難から映る景色は実は
   想像の原理が働きます
 もし経済が破綻したら、
   大事なものは

   衣、食、住です


       価値は人それぞれ違い
       またそれぞれの基準(正しさ)
                 も違いますが


      少し前に、大変だったことも

  困難だったことも、今となっては
あの出来事があったからこそ

              時間は
こちらの状況に関係なく過ぎ去る
ものです(^-^)✨

たとえ社会がパニックになろうと、

楽しくたくましく生きていく。

いやが応にも変化を受け入れつつ、

新しい時代を明るく生き抜く方法ん

   考えたいですね✨✨




【美と調和で総仕上げをする事】


    マヤチャンネル②にて

            13日間の発信

                          下矢印下矢印

   https://youtu.be/eyVSA9IqW3U







     貴方の260日
        思った通り活動できたか?

         目標は達成できたか?

         理想は実現できたか?

       確認しましょうね~~‼️✨








   ✨今日のテーマ✨

      終わりが始まりであること
 死が生を生み出すことを知る日


     貴方の259日の流れを受け止め

    今日という日をとおして
 新たなサイクルへと生まれ変わろう義理チョコ



         黄色い太陽の日は
  自分の世界が出来上がっている


     260日
               出会ってくれて
        ご縁を頂きました皆様
      ありがとうございますー💖






    ♦️四月スケジュール♦️

      猿の会は満席です

https://ameblo.jp/24612000/entry-12583228984.html


         ♦️マヤと心理学の融合講座♦️

今後の日程報告させて頂きますね!

4月から①が始まります!

https://ameblo.jp/24612000/entry-12553991478.html



       ♦️初級講座 ♦️
               ビギナーコースのお知らせ
                     初めての方はここから
        札幌、旭川増えました
       下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 


🍀マヤ暦中級コースのご案内🍀

東京、神戸、帯広、旭川
増えました!
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
https://ameblo.jp/24612000/entry-12343943152.html




素晴らしい1日を
           お過ごしくださいませ~‼️✨