3/27    人に協力することで自分のあり方を変えていく日✨ | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨



   おはよう御座いまするー!!

 今日の札幌はここ1暖かくなるそうです

  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

  四月中旬くらい❓みたいな話をニュースで
  いってました!照れニヤリ

 やっと肌で暖かさを感じれるかしらコスモス

   さて今日は 
   予定していたイベントが中止に
   なったので
   サロンで個人セッションdayです
   午後はまだ空きがあります!


    今日の日めくり
      下矢印下矢印下矢印



  んじゃ今日の日めくり動画ねーー✨


     人に協力することで
         自分のあり方を変えていく日✨
    人と交流し、共同作業をすることは
     相互に深い影響を与え合うこと‼️✨
         協力により相手も変わるし
               自分も変わるウインク
          目に見えない恐れは
             捨てさりましょう
   大丈夫🙆‍♀️招かれてるから✨




   動画の解説は
    こちらから
   下矢印下矢印下矢印下矢印



  ではでは!!今日は
   サロンにて個人セッションdayです




後ほどねーー✨✨✨✨✨✨✨✨