お題 ★  小さな幸せ いよいよ! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

さ~いよいよ明日ですううビックリマーク




テーマは 小さな幸せ
ですヨ 


くくりは 大きいけど。。。。♪♪

例えば。。  ひらめき電球

どんな時に 幸せを 感じるのか。。!?



ふとした こんな時 こう感じるな~とかひらめき電球


普段の不平、不満。。の中から
思い出
やっと見つけた食べ物とか
なくしたもの みつかったとか
夢への道のり、ふと きずいた事とかさ~
お料理、家族、子供さんからみ、、、、、、


いろいろ 有ると思うの。。ビックリマーク


形っつてないんじゃないかな?(≡^∇^≡)


あなたの ちいさな幸せを mihoに 聴かせてね ピンクのドラえもん


今後の 番組作るテーマにも なるしさ!


(^O^)


ネットでの コーナー化ビックリマークと 展開、ビックリマーク

番組化の為にも ご協力お願いしますう☆


参加型なので くくり 大きいから
 絡もうねえパー

$MIHOのラジオな生活-redio.jpg




まずはテストから 番組化の夢に向かう途中ですが ビックリマーク
 中継!ユーストの  台本練りながら、1歩ずつやっつていきますねビックリマーク





1  ユーストリームを 開く
2  上のカテゴリー検索
3   THE SOULRADIO と 入れてください!
4 検索



時間!



THE SOUL RADIONet Station 明日 10月11日 
夜 21:30~22:00予定


テーマの CMですうう★








因にチャットでも会話できま~す !!

なるべくヤフーメールの方が ありがたいです★



小さな幸せへの コメントは コチラにメールください  ビックリマーク


どんな時~
こんな時~
幸せ感じちゃいました 


どしどし! おまちしておりんす☆




(≡^∇^≡)

メールアドレスは→the_soulradio@yahoo.co.jp










mihoはね~ パー
なかなか言えないマニアックな会話できた時とかね  笑 グフ



同じ事考えていて 目があってしまった時(叱られてる時とか etc...)


ま! 人との会話の中にあるかな。


つずきは ..................目


明日 ビックリマーク夜9時半から ネットラジオで 会話しましょうね!
1人喋りなので、つっこみや 話相手は ネットラジオの前の

あなたです鍵






本日の1曲は 


Blackstreet - Happy Song (Tonite)






ユーストリームでお待ちしています(*^_^*)

http://www.ustream.tv/channel/the-soul-radio




Peace & Loveハート!