こんばんは! | マヤン幸せ体質研究所

マヤン幸せ体質研究所

初めまして!心理カウンセラーをしています。
シンクロニシティ研究会
シニアアドバイザーをしています

マヤン美穂と申します✨

大型連休最終日 皆様いかがお過ごしですか?

(^ε^)♪


MIHOのラジオな生活-101011_1241~02.jpg





今日暑いね晴れ


(=⌒▽⌒=)

パーカー着たのが大失敗ダウン




只今 機材つけ作業中!!



MIHOのラジオな生活-101011_1509~02.jpg


カラオケマイクや
コンセントに配線からetc


MIHOのラジオな生活-101011_1510~01.jpg


揃っていくのは嬉しいねグッド!




$MIHOのラジオな生活-101011_1509~01.jpg

!!
おやつも 購入したし !!



今日も1日 頑張りましょう~(^∇^)


THE SOUL RADIONet Station   今夜 10月11日 

21:30~22:00


テーマは 小さな幸せですヨ ♪


くくりは 大きいけど。。。。

例えば。。  

どんな時に 幸せを 感じるのか。。



ふとした こんな時 こう感じるな~とかひらめき電球



(≡^∇^≡)
小さな幸せへの コメントは コチラにメールください  


どんな時~
こんな時~
幸せ感じちゃいました 


どしどし! おまちしておりんす  ♪


$MIHOのラジオな生活-redio.jpg


メールアドレスは→the_soulradio@yahoo.co.jp


ユーストリームでお待ちしています(*^_^*)

http://www.ustream.tv/channel/the-soul-radio




Peace & Love