この人に注目… ! | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。


  私は、お笑いが大好きで…この番組で はじめて この方を知りました…。

 星野 源さん…

今、ドラマに、歌に、お笑いにと…活躍されています。

最近では、LIFEで『ドラえもん』じゃなくて…『おもえモン』も熱演…。(*^^*)



   うそ太郎というコントも…。



 
 順風満帆の人生のようですが…、
実は…以前 くも膜下出血になり、壮絶な闘病生活を送っていたという…。
     


そんな 彼が、ラジオで語った言葉が話題となっています…。
読んでみたい方は…
                                     星野源さん

人生、いろんなことが起きます…。
もしかしたら、成功することよりも失敗することの方が多いのかもしれない…。
困難や苦労も絶えないのかもしれない…。
でも、そんな時に…

自分は、どう考え、再び歩みはじめるのか…?
今の自分とじっくりと向き合うことが大切で、そのことが新しい挑戦へのきっかけになるのかもしれませんね。

困難を乗り越えた人の温かい言葉を聴いていると、気持ちが軽くなってくるようです…。

よし、これから… 私もまた頑張るぞ…!  

♪ヽ(´▽`)/(*^^*)♪ヽ(´▽`)/




画像、感謝してお借りしました。