静寂の月 | ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

ほしとたんぽぽ dandelionのブログ

毎日の生活の中で見つけた素敵な言葉やおもしろい発見、暮らしの詩や自分の創作したおはなしなどを綴っている日記です。




 しずかに

 しずかに

私の心に響くのは





しずかな

しずかな


 波の音





おだやかに  

やさしく

私の心に写るのは




蒼い

蒼い

あなたの瞳の


静寂の月


朝夕…かなり寒くなってきましたね。  
だんだん空気も澄みわたり…
 ますます…月が美しく見える季節と
なってきました。

一人で見上げるこの季節の月は、
時に寂しさを感じることも
ありますが…、
寄り添う人がいたり、
同じものを誰かが見ていると
思うだけで…、
温かく、優しい気持ちにさせてくれるもの…。

ちょっと、寒くなってきましたが、
夜空を眺めてみるのも、
楽しいかもしれませんよ…。(*^^*)



画像、感謝してお借りしました。