睡魔と闘ってます。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

この間8ヶ月ぶりに髪を染めて髪を切ったよグッ
すっきりしたねぇ〜軽くなったねぇ〜うずまき
友達に紹介されたとこで。銀座だったからめちゃくちゃドキドキしたよアセアセあ、仕事終わりにちょうどいいのでね。
そうじゃなきゃわざわざ行かん。
髪質褒めてもらえたよ〜
柔らかくて細くて痛んでなくて凄い!!
って。
いや、でも8ヶ月ぶりなんですが…って思いましたけどね(笑)
髪色はグレージュってやつ??
綺麗よね。
毎回お任せだから何なのかよく分からないけど…。

ここ最近はSNSの利用が増えているからか、
責任のない言葉を簡単に呟く人増えてるなぁと思う。

まぁストレス発散する場所がないんだろうけどさ。
ないんだろうけど。
でもそれが理由にならんよね。
しかもターゲットがいてその人に対して発言するのとか、良くない。

ましてやうちの子たちになんかされたら溜まったもんじゃない!!!!
まぁ全然相手にしてないっすけどタラー
だってさ。
そーゆーこと言えちゃう人をそもそも理解できないから分かり合えるはずもないので、それならわざわざ関わる必要ないかなと。
ただ、本人達に言葉が伝わってしまうのは阻止したい気持ちだけどね。
まぁ、暇なのかかまって欲しいのか、ストレス発散してるのか何なのか知らないけど。
でもよくそうやって自分の価値を下げるようなこと出来るなと思う。
汚い言葉とか相手を思いやれない言葉を使う人って、そう言ってる自分のことどう思うんだろうな。
いや、そもそも自分のことを振り返らないからそんな言葉言えるのか(笑)
愛されないから分からないのかなー?愛されてないと愛される喜びって分からないよね。
あとみんながその言葉に触発されなきゃいいんだよね。

嫌いとかうざいとか邪魔とかキモいとかさ。
見知らぬ人に言ってる人間には関わるな!!
言ったって分からないんだからタラー
そこはこっちが大人にならなきゃね。

自分がその人を大切にして、そんなふうに同じように思ってくれる人が周りにいればそれでいいと思うな。
それって幸せ増し増しだよ〜照れ
だから私の周りは幸せトークしかないのよおねがいキラキラ
楽しいよね〜好きな人が同じで共有できるのはグッ
彼氏は共有したらあかんけどな。(笑)


さてさて。それスノ見ましたか?
うちの目黒さんに惚れない人いないのでは??
もう虫が触れるだけで尊敬キラキラキラキラ
私の嫌いなもの1位なんで。ほんとに。
田舎育ちなのになべふかレベル。
もうふっかとずっと同じ感想だったよ(笑)

かっこいいよねぇピンクハート
あんな楽しそうに虫捕まえて。
しかも手で。楽しそうだし。(笑)
ニコニコだし。
ってかあのBチーム最高だよね。
私3B大好きなんだよねぇ照れ

ってかこんなこと話してるけど何より思うのは短髪目黒蓮よ。
めちゃくちゃ可愛いじゃん。
麦わら帽子とか可愛い。
でもあの二の腕見えるとかっこいい。
虫取りカゴぶら下げてるの可愛い。
あと歩き方が勇ましくてかっこいい。
しょっぴー追いかけてるのバブい。

あ〜パニックパニックアセアセアセアセ(笑)
とりあえずあの髪型好きですピンクハート

あとめざましも可愛かったし。

あと滝沢歌舞伎のやつ、楽しみすぎる音符
めめラウのメイキングがかっこよかったです。
赤似合うなぁチューなんでも似合う。
しかも公開が誕生日月キラキラキラキラキラキラ
うふふールンルンルンルン
もうほんとにSnowManの魅力をたくさん話したいなぁ。
KinKiちゃんはさ、もう存分にここで書いててむしろ重い愛なんだけど。
キンプリちゃんとスノがねー足りんのよ。
しかもキンプリちゃんはある程度認知度もあって個々のこともみんなが周知し始めたんだけどキラキラ
SnowManはまだなんだよなー。
友達がめちゃくちゃいろんな人に布教してて尊敬してるもん(笑)私にあの積極性はないイヒ
でも私の周りにいる人、みんな推しがバラバラらしい。舘様、しょっぴー、ひーくん、さっくん、私がめめ。それくらい魅力があるんですよ!!!!(笑)
まぁその都度ね。
書きたいときに書こう。


またどんどんいろんな楽しいことが待ち受けてるねルンルン
小喜利も第二話とかルンルンルンルン
キンプリちゃんのアルバムもうすぐじゃん!!!!
今日なんか、録画番組8番組録画してきたからね。(笑)どんだけあるのよ。
しかも昨日今日棚卸しで。
3時間しか寝てないから眠気が今すごいんですよ。
でも見たさが勝ってるから脳内困ってるだろうなぁー。
もう家に帰れるし照れ
帰ったら寝るか見るからお風呂入るか悩むけど。
あ、ご飯今日食べてないや笑い泣き
いや、今はとりあえず眠い。
普段眠くならない私が眠い。相当だな…

明日休みなのでゆっくり楽しもう〜照れ
未満警察楽しみだにやり