暑さにも飽きてきたなぁ。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。


23歳男性アルバイトスタッフ
バックれました。
もうーなんなのムカムカ
辞めるなら辞めるって言って辞めろよ!!!!
ってか音信不通だとどんな処理もできないんだよムカムカ
ってかなんで数ヶ月、しかもコロナ期間にお世話になった会社にそんなことできるの!?
この間なんか音信不通になって無断欠勤して夜電話きたと思ったら
前日に飲みすぎて倒れて病院に運ばれてた
って。
マジ自己管理できなさすぎ!!!!
それで音信不通とか…はーイライラする。
接客業なのにコロナ期間に飲み歩いててさ、
しかも体調不良で休むこともよくあって。
それで無断欠勤が始まって。


もうどうしようもできないでしょ…。
勘弁してよ…シフト作り直しだし、人数減るし、最悪。
無断で休める神経がわからん。
責任のなさとかよりも人間として最低だわ。
20代だろうが社会に出てるなら若さは言い逃れできないからなブーほんとにもう!!!!!!


ってことで癒しの。



あ、しょぴ…ピンクハート
売り切れまくっていたら、スノ担の友達が確保してくれてましたキラキラキラキラ
ありがとう照れ
美しいしょっぴーをこれから堪能しますピンクハート
いや、私めめのでさえ雑誌買ったことないのに(笑)
まさかの一発目が渡辺翔太って笑い泣き
めめ、ごめんチュー
でも美容だからね…欲しいよね…

それスノ見ました!?
もうさーカロリーは大爆笑したし、みんなそれぞれの個性が出ててめちゃくちゃ面白かった笑い泣きラブラブ
しょっぴーが面白すぎるんだけど…もう本当顔いいのにあの笑いわかってる感じ、めっちゃ笑ってしまう(笑)
めちゃくちゃ笑った後にキャンプはキツい!!
しかもしかも…目黒蓮の涙はあかん。
あーゆーのダメ。予告でもう泣いてしまったよ。
あんな本編見たら号泣するに決まってる。
マジで。しんどかったータラー

めめ…ラウ…阿部ちゃん…ってなった。
今週覚悟して見なきゃ。


そしてらじらーサタデーキラキラキラキラ
だてめめ回。
私の隠れ推しペアラブラブ
めちゃくちゃ良かった。
なんかもう声が良すぎてずっと聴いてたかったよね。
あと先輩後輩感が否めない。
可愛い。
あと治安の悪い舘様好き。そして結果めめに甘い。(笑)
ヘラヘラ笑ってるめめも好き。
楽しかったなー鼓膜が喜んでおりました赤薔薇
めめも阿部ちゃん狙いか…
私は結婚するなら阿部ちゃんなんですよ。
まさかここで自担とライバルになるとはな…(確実に負け)
でも彼氏にするなら目黒蓮なんだよなー。
困るなぁ…←困らない


そして24時間テレビの岸くんの歌舞伎、めちゃくちゃ良かった。
超カッコ良かった。
岸くん猿!!!!!!
ってなったよね。誇らしくなったおねがい
んでその後の嵐にしやがれの岸くんがポンコツすぎてまたさらに可愛さ感じましたラブラブ
あとジャニーさんの話めちゃくちゃ面白かったなぁチュー
YOU殺すよ?って笑い泣きルンルンルンルンルンルン
あと運動会のオチも面白かったなキラキラ
まだそのあと見れてなくて大事なキンプリちゃん拝めてないのでこれから見ますニヤリ
紫耀くんがまた丸っこい髪型に戻ってたキョロキョロ
黒髪好きなんだけどなー…でも紫耀くんなんでも似合うから何でもいいやピンクハート可愛いんだよなー存在がラブ


そのあとは配信の小喜利見ましたキラキラ
思ったより長くて、そしてめちゃくちゃ楽しかった!!!!!!
つだくん、マジでやばい。
ラウの友達だから結構サイコパスなの知ってたけど、思った以上に深い。
松田元太って文字見るだけで気になり始めてる(笑)
タトゥーめっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き
海斗くんも面白すぎたけど、その前に可愛かった照れ
私的にあの空気読んでるのに読めてなくてボタン押しちゃう感じが可愛くてピンクハート
松松コンビ最高だなぁ〜キラキラキラキラ
あれで歌上手いからギャップだよね。
辰巳くんはいてくれてありがとうってかんじ。
剛くんとTravisだったらもうはちゃめちゃだったと思う(笑)
剛くんがかなり楽しそうにしてて、私も楽しかったールンルンルンルン

あとブンブブーンマジで楽しかった!!
EXITほんといいよねーー
なんかあの4人相性いいよね?
見ててなんかほっこりしつつ、楽しくて。
もっと見てたかったなぁお願いルンルン


めめのブログもUPされて。
なんであんな愛が溢れ出してるブログなんだ…
ファン目線もわかってるし、知りたいところ突いてくるし、もう掌で転がされてるよ。
ライブのこともちゃんと話してくれて、事務所を責めないようにあんな風に言ってくれるし。本当…中身もイケメンなんだよなー。
あとお弁当が可愛すぎる。
ほんとにめめが作ったの?ってくらい可愛いし上手い。
これ同棲してる彼女がつくっ……(嘘)
私も作れそうだな〜これならおにぎ
あ、あとラウが好きなのは分かったからウインク(笑)


最近どのペアも好きすぎて、相変わらずSnowMan箱推しなんですよね。ってか全グループ箱推しだわ(笑)
今日さっくんの声優デビューだしね!!!!
めちゃくちゃ嬉しいよ!!!!
楽しみキラキラ

ってことでここで美味しいトマトの紹介。




北海道のイナゾートマト。
めちゃくちゃ美味しい。
フルーティガーベラ
箱で頼もうかな。
1日一回はトマトを摂取しないとダメな状態になってます。ほぼトマトジュースですけど。

さぁて。
溜まった録画を観まくるかぁ。