1日でいろんなことが起きますね! | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

もうなんか情報えげつない…。

剛くんの小喜利の予告が流れはじめたのと、
庭ラジで&LOVEラジオ初オンエアしたり、
ラウちゃんのTGCが決まったり、
君の彼氏になりたい。が初オンエアだったし、

かと思えばジャニーズ公演ほぼ年内中止…
そしてJr.祭が緊急生配信とか…


情報過多!!!!(笑)
ハラハラドキドキの1日でした。

剛くんがライブするとかじゃなくて配信で見れるこの安心感。嫌なハラハラ感がなく家でのんびり見れるのは本当ありがたい。
しかもアーカイブも。ありがたいキラキラキラキラキラキラ
楽しみになる予告だったなぁ流れ星


&LOVEはもうね、可愛すぎるのよ。
MV見てたら、これもう世界平和近いな。って思えるくらい可愛かったお願いラブラブラブラブ
この子たち…プレゼントの箱からわー!って出てきそうな可愛い感じがあってそれがまさに表れててねルンルン
紫耀くんのニコニコが最近たくさん見れていたので本当に幸せですハート
歌詞間違えたのも可愛かったなぁラブラブラブラブ
もうどんどん間違えて!!!!!!って思うくらい可愛かったなぁ(笑)
宣伝で早口言葉してるれんれん可愛い。
ってかれんれんマジで番宣お疲れ様でした!!!!!!
全部見ましたキラキラ
私的には脱力タイムズが面白かった笑い泣き星
あと岸くんがこれからだねキラキラ
キンプリちゃんほんと癒しなので雑誌も今多めだし、ありがたいねうずまき
アルバム楽しみだなぁラブ

それとTGC、ラウちゃんがかっこよすぎてスクショしたよね。おめでとうキラキラキラキラ
この例年の成長がえげつない。
そこからの君の彼氏になりたい。のオンエア。
マジで衝撃恐竜くん
私もう完全にバラード寄りのアイドルっぽい可愛らしい曲だと思ったら
全て真逆だった真顔
なんちゅー心境やww
無理無理無理ばっか言いよって!!こっちのセリフや!!!!(笑)
でも中毒性ありすぎる。
めめのボイスが聴きやすかったおねがい
セリフのやつはただ照れるピンクハート
個人的に阿部ちゃんとふっかの声が好きでしたキラキラキラキラ


あとー。
公演中止ね。
これはなんともなーー。
公演やるって決まった時点で私はそっちには賛成ではなかったけど…
でも決まったからには行く人もいるだろうしなって思ったし。
でも、今年はやらない方がいい。
うん。ファンとしてはやらない方が正解だと思ってる。
カウコンも平野紫耀×目黒蓮のウシ年をとてつもなく楽しみにしていたからめちゃくちゃやってほしいけど……でもやらないほうがこれからのためだと思う。
あ、配信なら見ます!!!!!!!!!!!!

全て配信で利益が出るなら、出来るなら配信万歳です!!!!!!!!
新しいライブスタイルだと思います!!!!!!!!


明日もそれスノ配信だーキラキラキラキラ