美味しいものと好きなものだらけよね。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

昨日母親に
「私は目黒くんの髪型、前のテクノの方が好きだなぁ。雰囲気に合ってるよね。今のは可愛すぎるね。」
って言われたので

「目黒蓮に変わりはないから髪型の派閥は必要ない」

と名言っぽいこと言ってみた。(笑)

だってめめはめめだからさー照れ
剛くんの時はなんだかんだ言うんですよ私てへぺろ
それはもう家族みたいな感覚なので(笑)、何かそーゆー意味で言えちゃうんだけど爆笑
紫耀くんは基本天使なのでなんでもOKで、
めめは基本存在がリアコなのでなんでもOKなんです。
ね、意味不明でしょ。


昨日はたくさんいいことが。
久しぶりにケーキでも食べようと思ってケーキ買いましたーキラキラキラキラカメラ


下のはピスタチオなんですよピンクハート
美味しいよねーピスタチオルンルンルンルンルンルン


そして夕方に届いたのは…


L &キラキラキラキラキラキラ
まだ見てもいないし聴いてもいないんだけどアセアセ
楽しみすぎる〜ハート

昨日のうたコンも可愛かったなぁ。
紫耀くんは相変わらず私の中でゴールデンレトリバーの子犬なの。
私が一番飼いたい犬種なんですが。
可愛いよねぇキラキラ

昨日のbounceがカッコ良すぎたけどね。
ちょっとキンプリちゃんとか言えない感じだったよ。
King & Prince様って感じだったびっくりキラキラキラキラキラキラ
そして海ちゃんの声、好きだわー流れ星


そしてそして


はいきましたー
私の大好きな種無しマスカットぶどうぶどうぶどうぶどう
私が一番大好きなフルーツなんですよ!!!!!!
でもめっちゃ高いやん?

岡山に親戚がいてね。
その親戚が毎年何房か送ってくれるんですキラキラキラキラキラキラ
めちゃくちゃ美味しいの!!!!!!

甘過ぎて砂糖食べてるのかな?ってなる。(笑)
本当に美味しいのよキラキラキラキラ
夏の唯一の楽しみかなピンクハート


あと最近スノさん毎日更新してくれるので飽きないおねがい
ってかめちゃくちゃ忙しいアセアセ
やっぱりキンプリとSnowManのコンボはキツいアセアセアセアセ
KinKiの活動レベルに慣れてたからさ。
もう真逆並に忙しいじゃん??

毎日あっ紫耀くんブログ!!あっ未満警察の何かアップしてる!!ってか今日歌番組じゃん!!
あっれんれんのブログに海ちゃんまで!
えっキンプリちゃんYouTubeに何か上がってる…
えっラジオに神くん!れんれんCMだっ!!
今日海ちゃんテレビ出るじゃん!!
うわっWeiboにふかこじ!!えっavexのSnowManのやつ毎日違う人がスーツでシーツ!!!
うわっ島TVに阿部ちゃん!!
ってかえっ、今度Mステ出るの!?予定表に書かないと!!あっYouTubeアップしてる!!ティザー…?
あっすのちゅーぶ!!あっ明日の番組予約しないと!!うわっラジオいわラウ!!親子!!
えっ雑誌また発売したの?
え誰がどれに載ってるの??
ってかもういつに誰の何が発売してるの…知らん…
え…パニックパニック犬
あ、剛くん今日もLFありがとうガーベラ


って毎日こうなってる。
仕事しろよ←してるわ
だからとりあえずWeiboと島TVとジャニーズwebとTwitterとインスタとYouTubeを帰りの電車で全部確認するのが仕事終わりの最初のルーティン。
忙しい。


んで音は出せないのでとりあえず見てニヤニヤしてニヤリ
とりあえず最寄駅から家までは20分弱あるので曲聞きながらか、ラジオ聴きながら帰って。
おうち帰ったらコロナ対策ですぐお風呂入って、スキンケアしてからご飯の準備して。
ここからやっとヲタ活タイムです。
食べながらみたり、食べ終わって見たり。
これでwifiじゃない私すごいと思う。(笑)


今日はねー
家帰る間はキンプリちゃんのアルバム聴いて照れ
ご飯はもう決まってるのでそれ食べながら阿部ちゃんのミラクル9見てウインク
そのあとすのちゅーぶ見ながら一緒にフィットネスして口笛
キンプリちゃんのドキュメンタリーはお休みの日に見たいから海ちゃんのついていっていいですか?を見つつ、めざましとかのキンプリちゃん見てウインク
それで食後にケーキとマスカット食べてショートケーキ

寝る前にベッドで今日は目黒蓮不足なのでめめを堪能しラブラブ

眠ります真顔
ね、こーゆーアラサーもいるからさ。
悩んでる人いたらさ、ここまで振り切って自分時間超堪能してるやつもいるんだから私の人生まだ価値あるなって思ってもらえればいいと思うようずまき(笑)

それくらいしょーもない時間ばっかりですほっこり
でも私が楽しいからそれでいいかなと思うし。
私からしたらめちゃくちゃ大事な価値のある時間だからね。

このために生きてるようなもんだからなー(笑)
月見バーガー食べたいなぁ。
いつかのタイミングで食べようぶー