春馬。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

涙が
止まりません。
訳わかりません。
なんで。
意味わからない。
嘘なのかな?
夢なのかな?
その繰り返し。
信じられないし
信じたくない。
大好きな人が
突然
いなくなる。
実感が
わかないのに
受け止めようとしてるのか
涙が
止まりません。

どうして?
何があったの?

14才の母のときから
ずっと見てきた。
演技が大好きで
真面目なところも大好きで
変わらない性格や笑顔が
大好きで。
みんなに愛されて
可愛がられて
最近は歌やダンス
そして語学も堪能になって
努力の塊で。
だから私は
元気をもらって。

彼は
辛かったのかな
命をやめるほど
辛かったのかな
逃げられなかったのかな
ギリギリまで
頑張ってしまったのかな
電池が急に
切れたのかな


悲しいよ。
春馬。