ただただSnowManを語ってます。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

ちょいちょいちょい。
SnowManのアー写見ました???
REN MEGURO見ました??
ちょっとさ、カッコよすぎてエロすぎるので
休憩室でちょっと叫びましたよ。(笑)

今日めめの日だと思ってたので楽しみにしてたらトレンド入りしてて。えっ?と思ったら案の定やん!!
ポイントね。
綺麗な髪質。
男らしい眉。
綺麗なまつ毛。
ちょうどいい耳。
高い鼻。
綺麗な口。
素晴らしい骨格。
チラッと見える喉仏。
マイベストオブザハンドの手。

最高グッキラキラキラキラキラキラキラキラ
とてつもなく綺麗。
素晴らしい。
拍手喝采。

一生見てられるね。うん。
目黒蓮って名前も素晴らしいのに。
職業、イケメン。(笑)
お昼ご飯あんまり食べれなかったわ。チュー


昨日なんか思っててさ。
SnowManってグループのことを照れ
みんな凄いんだなーって。
先輩たちがバックで踊る予約が取れなかったと言われる6人の時のSnowMan。バックのクオリティー高すぎて少し引いてるもんねいつも(笑)
そこにも物語がたくさんあるじゃん?

6人になったのもいろんなことを経てだしさ。
だてさくのこととか、あべだてのこととかね。
いわふかもか。しょっぴーも怖かったとか言われてた仲でずっとみんなでSnowManを守り続けてきて。
所謂Jr.のトップみたいな感じだったんだろうね。
それを見てきた康二とめめがそこに加入し、またまだ歴が浅いラウールが加入。

ずっと6人でやってきたから抵抗もあっただろうなって。守ってきたものが別の人たちによって変わるのではないか?今までの努力や我慢が無駄になるんじゃないか?
絶対そんなことも思ったはずだよねアセアセ
でも進むには守るには受け入れた6人って本当に凄いなと思った。SnowManのこと大好きなんだなって。

そして加入組も。
よく考えたらめちゃくちゃ怖いし不安だしで震えるよ。ましてやラウちゃんなんか手の届かない人たちだったと思う。
そんないろんなことを経て守ってきたグループって結束力半端ないと思うのよ。そこに入るって…。
康二とめめはきっとSnowManをずっと近くで見てきたからSnowManの凄さも知ってただろうし。
そんな中で自分たちが加入するって。
めちゃくちゃ怖かっただろうな。
考えただけで吐きそうだもん。プレッシャーに押しつぶされる。
ラウちゃんなんか、想像もつかない形のないものに押しつぶされると思う。
まだ高校生。いや、中学生の時かな?
いろんな人にいろんなこと言われて、
それでも我慢して耐えて。
先輩たちとの力の違いを知って、
それでも自分を信じて努力して。
もうあの天使に負わせるには大きすぎて涙出てくるよえーん
本当に大変で本当に辛い日々をたくさん経験したと思う。よく倒れなかったなって。

だから今のSnowMan見るとすごく笑顔になれる。
今の形になったのも一人一人の覚悟と努力があったからだと思う!
だから全員応援できる。
みんないろんな経験してるから優しすぎるの。


ひーくんは、本当に全員のこと見てると思う。かまってちゃんなところはあるけど(笑)、何かあったらちゃんと前に出るから本当にお父さんみたいな存在。私はひーくんの振り付け大好きなのでどんどん作って欲しいキラキラキラキラマジで天才だと思う。あとこの人緊張しないのがかっこいい。常に岩本照を保ってるし、常に頼りになる感じが9人になってより伝わってくる。ひーくんの好きなところはタピオカとかチョコ食べてる時の顔。(笑)あとジェットコースターの時のあのテンション好きチュー ananのひーくん好きなんだよねー。めちゃくちゃかっこいい。岩本照好きなエピソードは、制服だったラウールを気遣ってさりげなく隠してあげていた事。

ふっかはお母さんね。(笑)ふっかも全員のこと見てるけどどちらかというとメンタルの方を見てくれてる気がする。あとちゃんと全員が活躍できるようにしてるとことか、本当最高だなと。そしてなんだかんだダル絡みがあっても全部対応してくれる。ふっかはねー本当に優しい。あと緊張しいなのに周りを見てたりするのが素敵だなぁって思う。ふっかの好きなとこはPPPの時の声。あとミスジェラ踊ってる時。あと急にトロトロな喋り方になるところ爆笑ふっかは笑顔が可愛い。リアコ。時々仲良い同級生に見える時がある。(笑)深澤辰哉好きなエピソードは、ライブの後のインタビューでめめが後ろにいて映らなかった時にさりげなく場所をあけてくれたとこ。

しょっぴーは私最初ちょっとチャラいのかなと思ってたの。でも全然違った。超絶真面目。あと掴みづらい子だなと思ってた。でも違った。あれが渡辺翔太。私しょっぴーも結構好きなんですよ。トータルで好き。(笑)しょっぴーもちゃんと周りを見てる中で自分も楽しもうとしてるのが分かる。あの人は後ろを振り向かない感じがする。あと、やっぱり優しい。ふと見せる気遣いにきゅんとする。しょっぴーの好きなところは意外と男顔なとこと、ピンキーリングしてるとこ、ウインク。涙袋と口が好き。(笑)あとはビブラートは当たり前に。ディアハイヒールと交差点のしょっぴーは満点ですラブ渡辺翔太の好きなエピソードは、基本的に興味なさそうだけど誕生日メールちゃんと送るしなんなら順番的にいつも早い。そーゆーマメなとこ。


舘様はねー頑固なのにめちゃくちゃに優しい。周りを見て自分のバランスを考えてるのもそうだけど、あの人には仏のような優しさを感じる。舘様って絶対的に面白い人だと思うの。ギャグ線も高い。でもロイヤル。そしてプライド高くてプロ意識も高い。負けず嫌い。素晴らしいよね。でもあの笑い声とか笑顔を見ると優しさが溢れ出しちゃってる。舘様が不意に言う「そうだね。」にめちゃくちゃ癒されます。安心感半端ない。舘様の好きなところは圧倒的に秒針の舘様が好き。声が甘いのよ。あとは、肌が綺麗。あとラジオの舘様は好きだね。大勢いると控える人だけど、数人だと喋るから面白さとか可愛さが現れちゃうんだろうね。そして何よりパラパラだよね。大好きだわちゅー宮舘涼太好きなエピソードは、タイで隣に寝てる康二からメールが来て何も言わずに返信するところ。


阿部ちゃんはね、優しさで出来てると思う。そして女子アナ。なんだろうか。阿部ちゃんがいれば基本的に場の空気は和むこと間違いなし。そしてバランサー。私の中でのパーフェクトマン。勉強もできるしダンスもできるし歌も上手いし楽器も弾けるし演技もできるし笑いもわかってる。とりあえずパーフェクト。なのに滑舌弱いのとか忘れ物多いとかが可愛い。そして女子アナ。絶対いい彼女にもなるし彼氏にもなる。私の中のNo. 1結婚相手。そして見合わずABだからなのか急に破天荒な言動するのも見てて面白い。そしてこの人も努力家。努力を努力として捉えず当たり前にやろうとするところがかっこいい。阿部亮平好きなエピソードは、やっぱり康二の振付が覚えられない時に付き合ってくれること。そして帰りの車で手を振って見送ってくれるとこ。


さっくんはね、なんだろ。この人奥が深すぎる。いろんな顔持ちすぎてあの他担狩りと言われる意味がわかる。いつも笑ってニコニコしてるかと思いきや、ふと男の顔になったり真面目な顔になったり。かと思えばみんなのテンション見ながら盛り上げてくれるとことか凄いなって思う。あと自分に嘘がない人だなと。ありのままを生きているのがかっこいい。あとファンの気持ちをちゃんと分かってくれている。そして懐が大きい。身長私と同じだから親近感湧いてる。(笑)
さっくんは真面目さの中におちゃらけがあるからいろんな人に愛されるんだろうなと思うし、可愛がられるんだろうなって。やっぱり好きなところはスーパー佐久間タイムでしょ。照れ佐久間大介好きなエピソードは9時間生放送で舘様が食べれない大豆系が入ったお弁当をさりげなく交換してあげていたこと。


康二はね、繊細な生き物だよね。なんか人間らしくてそれがいいんだよなぁ。めちゃくちゃ優しいから色んなことに気を使いながら色んな事を考えながら言動してる。自信がなくなったかと思えば自信満々に振る舞ってみたり。悩んでるかと思いきや急に距離感ゼロだったり。不思議なんだけど分かりやすくてなんかそれが人間味があって見ていて面白いしそれが康二の良さだなって思う。いろんなことがあったのを私はSnowManの中では1番知っているからこそ感情移入しちゃうところがあるな。だからこそ今康二が生き生きとメンバーと戯れているのを見るとニヤニヤしてしまうのです。良かったね、康二〜えーん向井康二の好きなエピソードは音楽の日のめめが本番前に泣いた時に慰めてくれたこと。


めめはね、もう。全部好きだなー(笑)外見はもうすでに述べてますけど。この人もいろいろあったしな。でもお世話になった方や刺激を受けた事をちゃんと忘れないでそれを糧に頑張るところとか、経験した事を否定せず受け止めて前に進むこととか、表にいる人だけじゃなくて裏で頑張っている人に対しての感謝の気持ちを持ち続けることとか、自分の経験や成長が周りの人のおかげで成り立っている事を理解しているところがすごく共感できるし私が大好きなところですね。
あと、B型だから興味あるものとないものが分かりやすいのもいいし、ちゃんと素直に言葉にするところはすごいなって思う。優しいねとかありがとうとか、嬉しかったよ。とか。相手の地位や年齢に関係なく。そしてあの顔面でドSなのに女の子に尽くす感じとか、相手に優しくしてくれる感じとか、そして我慢強いとことか、意地でも諦めないところとか、常に全てにおいて本気なとことか、お馬鹿なのを認めてるとことか、仕事への向き合い方が本気なとことか、なんでもチャレンジするとことか、曖昧な情報は伝えないとことか、相手の立場になって考えられるとことか、もう全ての中身が尊敬です。
だから目黒蓮エピソードはないよね。
全部好きなエピソードだから。


ラウちゃんは、とりあえず天使。
マジで私も母親の気持ちで見てるよいつも。あとあの瞳きゅるるんしてるのが天使すぎてもうみんなが愛でてるのが分かる。そりゃ愛でる。可愛いもん。
とりあえずすくすく育ってほしい。中身もいい男に育ってほしい。この子はめちゃくちゃ精神鍛えられてるから強くなると思うし、本人が目に見えない努力をすっごくしてると思う。無理をしても努力してる。だからあんなにレベルが高い。高校いきながらデビューするのって尋常じゃないと思うよ。あとはやっぱりSnowManのセンターとしてのプレッシャーもめちゃくちゃあると思う。でもそれを8人のお兄ちゃんたちが支えてくれてる。だから私も支えたくなる。ラウール好きなエピソードは9時間生放送で点字を踏みそうになったメンバーをそこを踏まないよう促したこと。


こんな感じで私のSnowManに対する思いはこの数ヶ月でこんなにも大きくなってしまった。
それは彼らの魅力だと思います。
本当に素敵な人たちです。
そしてなんだろうか、このグループは同級生感もあるし、かと思えば凄い大人な魅力もある。
私の世代からすればリアルな存在なんですよねー。
だからギャップもすごい面白い。


私の推しについてはどのグループももっと話せます。(笑)でもうざいと思うので。
とりあえず今日はそれスノ待ちで。
あと明日は推し祭りキラキラキラキラ