笑いすぎてストレス発散できたかも! | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

もう毎日Tシャツとデニムで通勤しています。
だいたい黒Tにデニム。プライベートと真逆な(笑)
私服で仕事なのでコーディネートとか考えるのがめんどくさい(笑)
かっこいい雰囲気に思われるかもだけど完全にダサい感じですニヤリ
こーゆーときスタイル良かったら映えるんですけどね!!



昨日のそれスノ見ましたか!?!?
史上最強に面白かったんですけど…こんな笑ったのいつぶり?ってくらい。
心の底から笑ったわー笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
びっくりと面白いのエンドレスで、おねだりラウールの時にはすでに疲れ果ててた(笑)
でもあそこも面白くて笑いすぎてそのあと疲れて逆に爆睡できましたzzz

いやーマジで面白かったな。
なんか康二にも爆笑だし
舘様に驚き、
しょっぴーの反応に爆笑し、
めめの反応にも爆笑爆笑
さっくんの一言に爆笑したわ。
阿部ちゃん笑い方うるさいし←
ラウちゃんの爆笑と
ふっかの驚いた顔にもツボってたww

本当に本当に面白かったーラブ!!!!!!
何回でも見ようっとグッ


SnowManマジで面白いよ流れ星
目黒担としては、やっぱりあの舘様が過ぎていった後のあのキョトン顔。
可愛すぎる照れ照れ照れ照れ
癒されたよね。可愛すぎだよね。
そして叫ぶというね。
反応が可愛すぎてリピしまくったよ。

でも康二よくがんばった!!!!
フリ覚えるの早いのに…これ以上に早いメンバー特にふっか、凄すぎるアセアセ
いやー舘様面白すぎたなーチュー
ゆり組のコントも面白かった照れ(笑)


あとラウちゃん愛されすぎ。
ガチなプレゼントばっかやん!!!!
全員がラウちゃんへ本気のアプローチかけてる!!!!
しょっぴーは…うん…まぁ…うん。(笑)
いやぁでも私も本気出してラウちゃんにプレゼント買うと思うなチュー可愛いもんチュー


それスノまでさ、本当に雑誌のめめにやられてたのよ。
FB然り、BAILA然りね。
かっこよすぎて可愛すぎて撃たれてたんですよ。
ズッキュンとね。
もう全部に撃たれてたから途中生死彷徨ったよね。
あれ?いまどこにいる?ってなるくらい悶えてました真顔

黒Tのページの目黒好きすぎた。
あとBAILAは歯ブラシね。歯ブラシと記事が最高だったよね。記事で叫んだのはあの初デートの場所。
可愛すぎませんか?
可愛すぎて可愛いー!!!!って叫んでた。
行く行く!!←え
あとあの顔面で尽くす感じが紫耀くんと一緒なのよ。
素敵すぎるのよ。

あー本当アンハサウェイ目指さないとだな。
…かけ離れすぎてるけどな。


そして少クラで不意打ちの終わらないMemories。
あのスノさんのハモリの人を映してくれるところ最高ですねキラキラキラキラキラキラ
みんな声綺麗だなぁ。
あとめめのアングルが最高にカッコ良かったなぁ。
あとびっくりしたのが、ラウちゃんの声。
イケメンボイスにどんどんなってる。
あんな可愛い声してたのに今じゃ男らしくて…
嬉しいけど寂しいよラウちゃんニコ


あとね、ちょっとアー写変わったじゃないですか?
あのアー写のしょっぴーがカッコよすぎませんでした?
もうなんかしょっぴーちゅーってなりました。
めめなべ優勝してましたね。
でもひーくんもヤバかったなぁ照れ




少クラの今君に伝えたいことも最高に良かった。
本当、これは絶対見る!!!!
って思ってたから見れて感動〜。
やっぱりDメロ好きだ。
紫耀くんのあの声がねー好きなのよー。
あと海ちゃんのAメロの入りね。
キンプリちゃん顔面いいのに歌も上手いからもう優勝でしたね。
あー好きピンクハート


今日テレビたくさんやったよね。
さっくんにあべちゃんにKinKiちゃんにこれから未満警察キラキラキラキラ
楽しみ多くて忙しいです!!!!
あっらじらーサタデーもじゃん!!
うわっ忙しすぎるアセアセ
ってか未満警察とカブる…うわーアセアセアセアセアセアセ
らじらーは後で聞けないんだよね。
うーんタラー
悩むのも楽しいですねキラキラ(笑)


とりあえず家帰ろう。
仕事で疲れたぜ。