ネタがないのでボヤく。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日もレデイースデーの痛みがえーん
今回長いっすね。
そして、今日は気を抜いていたのかとてつもないミスをしてしまい反省ショボーン
やっちゃったよ…店長なのにえーん
解決するまでは引きずるよ。
お客さん、気づいてくれないかなぁアセアセ


そして今日ビジュードさんから支払い完了メール。1日に申し込んで今のタイミングでのメール。
とっても混み合っていたのでしょうね。大変な人気だびっくりとりあえずよかったけど。いつ届くかは不明だけど(笑)


そしてサブの人にも15日と16日のことを報告。
理由は話してません(笑)
さすがに言えません滝汗でも快く
いいよいいよ!
って言ってくれたのでありがたや…
まぁ早退することになると思いますがね。
とりあえず行けそうです(笑)


明日は研修で赤坂です。
うむ。また遠いな…びっくり
あー面倒や。


おやすみなさい。