やることリスト作ろかな。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日はおやすみ。
レデイースデーが来てしまい、夕方から痛みが…ゲッソリ
花粉症の薬を飲んだから痛み止めが飲めなくて、ほんとしんどかったガーン
いつも薬飲んじゃうから分からなかったけど、
こんなに痛いとは自分(笑)
立てないほど痛くて夜ご飯も作れないほど…えーん
でもお腹空きすぎてたからずっと欲してたカレー食べた(笑)

とりあえずお腹あたためまくった。
今も痛い…えー

子供産むためのものだから仕方ないんだろうけど…子供産めるのかしら(笑)
女性には期限があるってゆーけどあれ嫌だよね。
まるで女性が子供産まないのでは意味がないような感じニコ
生命を繋げていく大役背負わられてる訳だからそこ焦らせるなって思うし義務にするなって思う。

でも結婚したら言われるのはしょーがないよね。
結婚って家族を作ることなんだろうなって思うし。
自分や家族や友達だけじゃなくて
相手の家族や友達や親戚や職場も全てに関係を持つってゆーことだし。
簡単に結婚しようとしてる人には大切にする人が増えることの意味を理解して結婚すべきだなって思うし。
勢いとか言うけど、勢いで出来ないから余り物と言われるわけで(笑)

まぁいいんだ。
人生の半分以上を他人に注ぐのもなんだし、
後少し独身謳歌していきたいとも思う。
80歳が寿命だとして今結婚したら50年も他人に注ぐのか…って思うと私の人生ってあったのかしら…ってなる気がしてしまうショボーン
子供が出来たら違うのかもだけど。今はなんか考えられないな。もう30だけどさ。(笑)
子供が出来なくても自分の人生が笑えればそれでいいと思ってしまう。
捧げられる相手がいないと現実味ないしね。


今は結婚したいというより結婚しなくちゃ!になってるからな。
不安定な心境ですが、温かく流してください(笑)
レデイースデーの時は特に不安定なんです。(笑)



さて。
今日はブンブブーンのロケだったようでウインク
加藤諒くんとの情報!
加藤諒くんといえば、ガッコの先生おねがい
めっちゃ好きだったなーこのドラマ。
あの時から加藤くんはオカマキャラだったねウインク
懐かしい〜〜どんな話題が出るのかなウシシ



あっ、あとKinKi Kids partyのロゴが決まってた〜
めっちゃ可愛い〜〜❤️
シャンパン飲んじゃう??ドレスコードあるの??なんて聞きたくなるような可愛らしい感じラブ
楽しみだなぁラブラブラブラブ
あと一ヶ月か。計画立てねば。
仕事の方もKinKiさんの方も。いろいろ。なんやかんや。
花火大会も同時にあるのよね。
大混雑じゃないのーえー
多分イベント後にホテルに泊まることになるかもな。そしてそのままホテルから仕事に行って夜にイベント参加…。そのまま友達をうちに泊めてまた仕事…。
仕事もイベント期間なのでおそらく13日〜17日まではとてつもなくしんどくなるだろう予感。
ルーティンが複雑すぎて(笑)
怖い…ほんと倒れないようにしたいところ。
まぁKinKiさん関連なんでアドレナリン出て疲れも吹き飛ぶでしょうけどニヤリ


15日は仕事休めたら休みたいなぁ…16日は休めないからえーんいやー…どうかしらねショボーン


…イベントって何やるんだろ?(笑)
コンサートではないところがまた疑問チューキラキラ


おやすみなさい。