浴衣の季節なのね。 | Iで愛を咲かせましょ★

Iで愛を咲かせましょ★

2000年からKinKi Kids(特に剛クン)が大好きです。
そして今SnowMan(目黒蓮クン)推しでもあります。

今日は研修で赤坂に行ってて、乗り換えが表参道だったから終わったらどこかいきたいなーって思ったけど急だとなんも出てこないよね。

ビジュード行こうかな…パンフレットもらおうかなって思ったけど、ビジュード表参道店って原宿よりの表参道なのよね。
なんか…原宿歩く元気なかったのでやめたショボーン

表参道駅寄りだったらなー。パンフレットもらって退散しようとしたけどね(笑)モノはネットで買ったからさ。
若い時の私ならおそらく行ってた。パンフレットもらわなくちゃ!!っておねがい
でも今はね〜〜そーゆー物欲なくなったよね。(笑)もらっても…うん。みたいな(笑)
だからおそらく高杉剛様のムビチケもそうなるかなと…。
まぁ…いっか別にって感じです。
少しは大人になったんですかね?口笛


それより!!
ひとパー!!!!
!!!!!!ハートブレイク
どーゆーことだよお前もやもや
まさかの二股ですが何か?ってこと!?
完全にヤバい奴がここにいたとか…。
あなそれよりヤバい…ゲロー
ってかあんな桐谷美玲を二股の相手にするなんてほんと許せんわおーっ!
こっちからしたら人は見た目が100%ではないな。見た目が良くてもあの精神の持ち主じゃぁねガーン
それにしてもみんな浴衣がめっちゃ、似合ってて可愛いかったぁラブラブラブ

特に水川あさみちゃんの浴衣美人はダントツでしたね。
めちゃめちゃ綺麗ニコニコキラキラキラキラキラキラ
そういやうちの母がイベントに着ていくかもと思って浴衣干したんだーってこの間言ってたな(笑)着るの私?(笑)
うちの母はもともと呉服屋さんで働いてたので浴衣や着物を数着持っててね。着付けもしてくれるんですわ。

あさみちゃんの浴衣姿はなんかお手本だなぁおねがいラブラブ


桐谷美玲ちゃんもブルゾンちえみちゃんも可愛かったけどラブなんかみんな合ってる〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ浴衣こそ女の人の特権だからね。
男性の甚兵衛とかもかっこいいけどね爆笑


そういや明日めざましで剛くんの名前が?
銀魂が流れるっぽい。
福田さん曰く予告がフルで流れるの???
とりあえず動く高杉剛様を拝みたい酔っ払い
だってあと1ヶ月か!!
そりゃ予告も流れるわね!!
もっと宣伝してね〜銀魂さんちゅー



おやすみなさい。