キッチンカー パーティー | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!





姉がカブをくれるというので、娘も一緒にもらいに行って買い物をして、帰りに行った。


クレープが真っ先に目に入りはじめに買って、持ち帰り用にはなっていなかったので、大失敗だった。




「わぁー、高いわー」とどれにしようか迷っていたら、姉が「奢っちゃる。」

と買ってくれた。


おはよう朝日です。

をみていて、おいしそうだったのでフレンチ幕の内を買った。






めっちゃ美味しかったので、明日も行きたいくらいだった。


オムライスも買った。





これも美味しかった。


まだまだ食べたいものがあったけど、そんなに食べれない。


ハーフサイズにして、シェアして食べた。