ローソンのスイーツ | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

自宅の近くのローソンがなぜかなくなり、ファミマとセブンイレブンばかりある。


47%増量のスイーツを求めて、お散歩がてらに行ってみたが売り切れのポップがあるばかりだった。

昨日、母のところに行った帰りに遠くのローソンにいってみたら、時間帯が違ったのか山盛りあった。




大きくて食べごたえがあった。


かっこいいと思う苗字は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鉄腕ダッシュに京本大我が出ていた。
京本って、かっこいいなと思った。ウインク