優れもののお鍋。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

カーテンを買い替えたいと思ってさがしている。

コーナン、ヤマダ電機、絨毯やなどいってみた。

思うようなのがなく買わなかった。


ニトリにも行ってみた。

家事やろう!でやっていたお鍋がほしいと思っていて、みたら特価とあった。

買えそうな値段だったので、買って帰った。



さっそく、かぶをつかった料理がしたかったので、シチューを作ってみた。



思ったほど深さもなく作りやすかった。


揚げ物、炒め物はもちろんのことジャストサイズのザル付きで、ラーメン玉を3玉ゆがけるらしいので、買ってよかった。


新しくできたローソンがあり、行ってみた。

47%増量のシュークリームとバスクチーズを買った。

入荷したばかりで、たくさんあった。


干し芋が「買ってえー」とばかりに目のつくところにあり、買ってしまった。(^◇^;)



姉おすすめの地域のクーポンが当選して、これ全部クーポンで買えたので無料みたいなもので、姉に感謝だ。

ただとても使いにくく、自力ではむつかしくあたふたする。

お店の人にしてもらっている感じだ。


でも、どの人も感じよくしてくれる。


またアプリが増えた。



お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お芝居は好きなので、見ているほうだと思う。

子どもの頃は、お祭りには必ず何ちゃら一座が来て、お芝居をみた。

歌舞伎も一度見てみたいと思っているが機会がないまま今日に至っている。