今日は大晦日 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

大晦日、なにする予定?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


9時になったら、ポケ活しようと思っていたけど気がついたら過ぎていた。



やっぱりついてないわ。
がっかり。ショボーン

ニアバイに影がでていた。
ちょっと遠い。
夫が「しゃあないなぁ。」と言いながら、車でつれていってくれた。


getだぜ!
少しご機嫌。(笑)

我が家は置いとくところがないので、姉へプレゼント。


近くの公園に行きジムでバトルしてジムおきをする。
ジムに置いたらすぐに、ブロ友さんの櫻井さんからPv Pのお誘いがきたので、3戦した。
面白い。

すぐに帰って家事をしていたら、もうお昼。
焼うどんとおじやを作った。

買い物をしなくちゃ。

買い出しに行きがてらまたまたポケ活。
ヒードランがでていたので、イカリスーパーに行った。
(ジムバトルできる。)
お高いけど今年最後やしちょっと贅沢。

夫はまたまた「しゃあないなあ。」と言いながら、文句も言わんとどこでも連れて行ってくれる。(笑)

一緒にポケ活してくれたらいいんやけど、それは勘弁らしい。

私はゲーム大好き。
一日中してられる。

昔はロードランナー(古っ〜笑)とか一緒にしてたこともあったけど、夫はまったくしない。

なんかバタバタして、ヒードラン逃げられた。
金ずりも少ないしふしぎなあめもゼロ。
ついてない。

買い物を済ませて帰ってたら、またまた影が家とはまったくちがうところに。。。
「どこでも連れてったるでえ〜」と連れていってくれた。

間に合って、get!



お楽しみは紅白。

見てたら、夫がじゃまをする。
今までどうしてたんやろ?

そういえば大晦日を夫と過ごすことはほとんどなかったような。。。

今年はキンキコンがない。
仕方ない。
もうずっとないのかもしれない。

きよしくん登場!

♪勝負の花道と太鼓のコラボ、すっごく良かった。
早着替えで、失敗!?
めっちゃ可愛いやん。爆笑
リピしてみなくっちゃ。

佐藤健くん、男前。
きよしくんでてないとこもわりと退屈しない。

そんなこんなの大晦日。

こんなわけわかめのブログを読んでくださってありなたいかぎりです。

来年も続けられたらいいなとは思っています。

よいお年をー!