あけましておめでとうございます。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

年越し蕎麦いろいろ作ってみました。


鴨入り。


天ぷら。


きつね。

なかなかできがよかった。
やっぱイカリやわ。(笑)

Gラインのきよ友さんが早速貼り付けてくれてた。


ハプニングもよかった!てへぺろ

華麗な身のこなしでリカバリー。
表情がまたよかった。
可愛いラブ


きよ友さん達とあれこれやり取りしながら、ジャニーズカウントダウン見ながら、ボケジムチェック。

今の私の趣味がまるっとまるわかり。(笑)

櫻井さんから、ご招待がきてた。
新年早々、早速対戦する。



チリトリスなんやったっけ?
調べようと思ってほったらかし。

スーパーリーグは、普段あまり使わないのんが多いから迷う。

1つ勝ててよかった。
シンオウの石たまってきた。

2箇所ともまだいてた。
50コイン確定。




そうこうしていると帰ってきた。

こんな夜中に。。。

カウントダウンに光ちゃんでてきた。
(剛くんの顔を背中にくっつけて。)

タキツバ、2人とも好きやわ。
解散残念。

翼くん、ショックにカムバックしてほしかったな。

私の中では、1番よかった。
ダンスが光ってた。

しょっぱなから、興味のない人にはまったくわからない話ばかりで、、、。


最後まで読んでくださった皆様ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。