つきがもどってきたかも。。。 | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

お昼ご飯をすませ、ポケ活をした。

少し遠い公園だけどEXバトルの会場の4たまごか人が集まるかどうかわからないけど近場の5たまごか悩んで歩いていると我が家からは見えないEXバトルのある公園に同じ時間にバトルがはじまる。
大急ぎで行き1分前に到着。セーフウインク

あっという間に20人になる。

ついてる。
ハートが可愛い。



帰りに集まる時と集まらない時があるところにも人がいたので、入ったら14人いた。



2匹とも強くはないけど昨日の分と今日の分のパスを消化し、ふしぎなあめも3個ずつもらえた。



それにしても金ずりの数が少なくなって、ジムおきした子にあげるどころじゃなくなった。
上手な人はいいやろけど、下手な私は困る。

ポケ活おわりー!
と家路を急いでいたら、1番近い公園に置いておいた ラッキーが帰ってきた。

明日のためにバトルしに行く。
カビゴンだったしすぐにやっつけた。
でも同じ人がまたきた。
時間もあるしまたやっつけた。
ハピナスだったけどあまり強くなかった。

もう一回くるかなあと暇やし待ってたけどあきらめたのかこなかった。
でも結局違う人にやられて帰ってきた。

雨も降ってるしもう行きたくないので、あきらめた。

石が2個手に入ったので、どれにしようか悩んだけどこの2匹にした。
両方ともあまり強くないみたいだけどまあいっか。
100%にはこだわっていない。
(調べるのがめんどい。)




次なニューラにしようかな。
フォルムが好きだから。。。