ハズレ(><) | 月が笑ってる ~つき日和~

月が笑ってる ~つき日和~

新しいことをはじめてみようかなと徒然なるままに、日記がわりに書いてみようかなとはじめました。

「星」「ハート」「キラキラ」が好き!
ただいま、きよしくんにはまりまくってます。
癒しのつぼ満載のきよし語録が早く「聞きたい」「見たい」「知りたい」な!

くじ引きを引くのと似てるなあ。と思いながら9時すぎたのであけてみた。

頑張って50キロ歩いたのに、10キロたまごは、またまた無し。
5キロが2つははじめてだ。



う〜ん。
仕方ない。

50キロ達成したら、人それぞれほしいアイテムは違うんだろうけど、せめて金ずりとかふしぎなあめとか必ず入れてほしいなあ。

ハズレが続くとそれでなくても歩くの億劫になってきてるのにどうでもよくなる。

運はまだまだ落ち目なのかも。。。